※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手の為に何かをする、という考えが皆無な旦那にイライラする時があり…

相手の為に何かをする、という考えが皆無な旦那にイライラする時があります。

例えば誕生日、クリスマス、ホワイトデーのお返し等、こちらからしても、もちろん旦那からはありません。
会社の人がたまに大袋のお菓子を置いててくれるって言ったので、してもらってばかりではなく、たまにはうちからもと大袋のお菓子を買っておいて、会社に持って行ってと言うと「家で食べるわ。向こうはしたくてしてるだけだから別に持っていかなくていい。」と言って持っていきません。

たしかにそうかもしれないけど…
なんていうか…
本当にその考え方がイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁ〜、それはめっちゃイヤですね。
感謝できない人なんですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強要するものでもないし、見返りを求めてはいけないと思っていますが。
    どういう言葉を使うのが正しいのかは分かりませんが、ほんっっとうに嫌です。

• 3月15日

会社に持って行く行かないは旦那の好きにしたらとは思いますが(持っていけばいいのにとは思います😂)お返し等なにもないのは嫌ですね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに会社に持って行くいかないはどっちでもいいんですが、お菓子に限らず他のことも旦那のことだから会社でも(家でもそうです)そんな感じなんだろうなと思って心配になってます😓

• 3月15日
ぱんまま

うちの旦那も同じ感じです🥲昨日のホワイトデーも何もなかったです😮‍💨あげたいからあげてるのにお返し求めるのは変だよね。みたいな考え方です😇
私は真逆で、友達でも家族でもプレゼントや何かしてもらったときは必ずなにかしらの形でお返しをするタイプなのでイライラしちゃいます😥
なんか悲しくなりますよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね……!
    どちらが正解とかは無いと思いますが、思いやりが無さすぎて、悲しくなります😥

• 3月15日