※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血が心配です。8週の初診で不正出血があり、茶色い出血が続いています。先生から特に指示や薬はなく、過去に2回流産経験あり。


妊娠初期の出血いつまで続きましたか?😅

月曜日に初診で8週と分かりましたが
それ以前から不正出血(鮮血、茶おり)
があったので全く妊娠に気づかず...

日曜日くらいからずっと茶色い出血続いており
先生も特に何も言わず薬も処方されず😅


過去2回流産してるのでとても不安な毎日です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10週ぐらいまで茶オリがありました💡

数日続いたり、そうでなかったりって感じでしたが、私のところは茶オリなら様子見って感じで、その時つわりが酷くて家から出るのも大変だったので、結局お医者様には12週の検診の時に事後報告になった為、原因は分かりませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり続く人は続くのですね..💦
    私の所も茶おりなら様子見〜って感じで看護師さんもゆっくりしててねで終わりました😅

    • 3月15日
ママリ

11wに1回大量出血しました!
生理ピーク時並みでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後は茶おりや出血もなかったですか??( ^_^ ;)

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    茶おりは少し続きました。

    • 3月15日
コンノ

私も今8週でたまに茶色の出血あります😣
出血があった日に心配で受診しましたが
出血原因は分からず、この時期の出血はどうすることも出来ないからあまり無理しない事だね。とのことでした。
鮮血ではないとしても
出血は心配ですよね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような感じですね😖
    出血はほんとに心配になります...
    お互い無理せずですね!💪🏻

    • 3月15日