※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

総合病院の大部屋にはトイレが1つしかないため、周りのお母さんたちが私のいびきで眠れない心配があります。個室は帝王切開のみで、大部屋しかありません。

総合病院の大部屋ってトイレ1つしかないんですか❓
そこも心配なのと私自身疲れが出てくると特大のいびきを
かいてしまいます、、、。
周りのお母さんたちも疲れてて私のいびきがうるさくて寝れないとかあるでしょうか。
個室は帝王切開のみと言われていて、大部屋しかないです

コメント

はじめてのママリ

大部屋だとそもそも部屋にはトイレなくて、部屋出て廊下歩いて共同のトイレでした。

はじめてのママリ🔰

大部屋はトイレ1個でした😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時個室希望でしたが初日空きがなく大部屋で一泊しました…

トイレは部屋に一つ、部屋の外に共同のトイレやシャワーがあるので部屋のが空いてなければ廊下まで行く感じでした!

いびきとか物音は正直気になります…カーテンしかないので😔
でも生理現象で仕方がないので何か言われたりとかはしないと思いますよ!
それに、看護師さんの巡回とかがあって夜中でもボソボソ会話聞こえたりするのでいびきとかは仕方がないかと!
あとご自身も耳栓とか持っていくといいと思います🥺

母子同室なら赤ちゃんの泣き声もしますしね…!

星

私のとこは一つありましたよ😊

MSMYRB

私の入院した大部屋は部屋になく廊下にありました!
物音も赤ちゃんの鳴き声も電話する声も聞こえましたがわたしは何も気になりませんでしたよ(^^)