※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡崎東公園の平日の混雑具合について教えてください。

岡崎市民の方、岡崎東公園に詳しいかたお願いします🙇‍♀️ 先週の日曜日の11時くらいに岡崎東公園に生きましたが全て満車で行くことができませんでした🥲もっと早く行けばよかったのですが、、😭
2箇所駐車場があると思いますが両方共満車てました。今度は平日にチャレンジしようかとおもいますが、平日の混み具合はどのような感じでしょうか。やはり平日も早く行かないと駐車場、満車になってしまいますか?🥲

コメント

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

ちょうど先週の金曜日11時頃到着車2台で行きましたが駐車場空いてましたよ😌♩普通に停めれました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!平日に行くもんですね😭 教えてくださりありがとうございました💓

• 3月15日
ひら

先週の土日はキッチンカーとかくるイベントがあったみたいなので、いつも以上に混んでたのかもしれません。
平日なら、すべて満車になることはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭 そうとは知らず何も考えずに行ってしまいました😱 教えてくださりありがとうございました💓

• 3月15日
ゆいママ

普段、平日は駐車場空いてますよ!
(昨日は下の駐車場に停めれました)
ただこれから桜のシーズン&春休みなので天気がいいと混みますね🤔