※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

幼稚園で仲良い子が体調不良で休むので、お家に遊べるものを置きに行くことを考えています。迷惑でしょうか?

幼稚園で1番仲良い子が今週体調不良で休むそうです😭
(熱が夕方だけ出るらしいです)

前、そのママさんからお土産もらいました。
なので、お礼?というかお家で遊べそうなものを買ってお家の玄関に置きに行こうかなと思いますが、迷惑ですかね?😅
(食べ物はアレルギーとかわからないので持っていく予定はないです)

コメント

ママ

私なら熱出てはあ、、ってなってる時に気持ち救われるし嬉しいです!!!😭😭✨

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😭

    気持ち救われるとかめっちゃ嬉しいです🥺✨
    ママ友曰く、夕方だけ微熱出て、他は平熱でめちゃくちゃ元気らしいので大変みたいです💦
    買って行きます🚗

    • 3月15日
  • ママ

    ママ

    熱出すと子供もしんどいけど、親もしんどいので気持ちだけでもほんと嬉しいと思います🥰

    中途半端な熱とか風邪だと大変ですよね😭💦
    喜んでもらえるといいですね!

    • 3月15日
  • M♡

    M♡


    さっきお家行ってドアにかけておきました🚗

    ママも体調不良になってしまったみたいで、塗り絵とかシールなど1人で遊べるもの渡したのでめちゃくちゃ喜ばれました☺️
    渡してよかったです😊🙏

    • 3月16日
  • ママ

    ママ


    わ〜😭素敵です✨
    良かったですね😆😆

    • 3月16日
  • M♡

    M♡


    ままさんが後押ししてくれたからです!!!
    本当ありがとうございました🥰

    • 3月16日