※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子を1人でスイミングに行かせるのは危険かもしれません。5歳の子供にはまだ早いと思います。

昨日旦那が息子をスイミングに送ったのですが駐車場から30秒〜1分程ですが少し距離離れてるのに1人で行けると言ったから行かせたらしいです。
自分でカード通して更衣室でお着替えもできて帰りも駐車場まで戻って来れたらしいですが万が一のこと考えると恐ろしいです。
この一瞬で誘拐とか事故とか何かしらあるかもしれませんよね。
毎日いろんなニュースがあるのに…
息子は5歳です。どう思いますか?

コメント

MAMA♡

わたしは一瞬でも怖くて目を離せません🥲

  • みさ

    みさ

    普通はそうですよね。私だったら1人では行かせないのですが😂

    • 3月15日
R

男の人ってそんな感じですよね
私なら事前にこれはやめてあれはやめてと伝えていますが流石にそんなことするとは思わないですよね!