※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

長女がすぐに叩く、押す、泣き叫ぶ、暴言吐く……姪っ子にはしなかったか…

長女がすぐに叩く、押す、泣き叫ぶ、暴言吐く……
姪っ子にはしなかったからお友達とかにはしないだろうけど、長男には暴力しまくり

それに
ママのこと嫌い
パパは好き

とか毎日毎日メンタルえぐりにくる🙄

毎日毎日毎日毎日すべてお世話?してるの私なのに、なにもしてないくせに怒ってばかりの旦那が好きとかなんなんまじで🙄

嫌い嫌い言われると大人気ないけど何もしてあげたくないし、叩いたりする事に対してもイラつきが倍増する🙄💦

コメント

ままりん

うちの3歳と問題ありです🥹
人のものが全部欲しい
すぐ泣き叫ぶ
きらーい きもーいとかいう
私以外の大人がいると甘えているのか限度が過ぎた行動ばかり

叩く 押し倒すは去年すごかったです💧
おかげで下の子は頭ぶつけたり可哀想でした😔

娘との関わり方が難しいです。
かわいいはずなのに一緒にいるのがしんどいしバチバチに睨み合いしちゃいます🫣

  • ままりん

    ままりん


    うちの3歳も です👍😂

    • 3月15日
  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます🥺

    全部全部自分の物!ですよね😫💦💦

    うちは逆で私以外の人がいると猫被って叫ぶことすらないです
    なので私が誇張して話してると思われてます😫
    こんなにいい子なのにそんなことするの?ってみんなに言われます🤦‍♀️

    今難しかったらこの先年頃になったらどんどん難しくなるんじゃないかって不安です😭😭

    • 3月15日
  • ままりん

    ままりん


    うちと逆なんですね😳

    本当に毎日上の子にはメンタルやられます🥹

    • 3月15日
  • みみ♡

    みみ♡

    長男はみんないると調子のって私の言うこと聞かないです🙄
    家ではママママ永遠言ってますが🤣

    子育てって難しいですよね😭
    さすがに手を出すのは育て方間違えたのかなと思っちゃいます😫💦

    • 3月15日
  • ままりん

    ままりん


    上の子はうちと同じタイプなんですね!すごく疲れますよね😭😭

    子育てって難しいですね😭
    怒りすぎて将来毒親とかいわれないかヒヤヒヤしてます😨

    長男くんは手出す時期とかなかったですか?
    最近下の子も真似して叩いてくるので困ります🥲🥲

    • 3月15日
  • みみ♡

    みみ♡

    疲れます😫

    それ本当わかります🤣
    小さい頃からガミガミ怒られた記憶しかないとか言われたらどうしようとか思うのに怒っちゃいます🤦‍♀️

    長男は旦那には殴る蹴るの暴力あります🤣笑
    でも私には一切しないです!

    長女と喧嘩したら殴ったりしますが大半は長女が手だしてそれに反撃してる感じですかね😫

    下の子はなんでも真似しますもんね😭
    いいことだけ真似してくれればいいのに😭😭😭

    • 3月15日