※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚からもらった高価な服を売るか悩んでいます。デザインは好みでないが可愛いと思い、汚れるのが心配。皆さんならどうしますか?

久しぶりにあった親戚から出産祝いで姉妹おそろいの服をもらいました。
ブランドの服で1着定価8,000円くらいするものでサイトも値下げしてるのですが、今メルカリで売ったら1着4,000円くらいで売れると思います。

私の趣味ではなく少し大人っぽいデザインです。着せてみたら可愛いかったしたまにはいつもと違う感じの服もいいかなって思うけど、高い服なので汚されたら嫌で着せたら気になっちゃいそうで💦

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

似合ってるなら着せます😊
自分好みのお気に入りのものだったら汚したりするのは気になりますが、頂いたものなので汚れても気にならないです😂😂

❤︎りもママ❤︎

今しか着れないので
売るとか、汚れたらどうしよとかより、
沢山着せます✨

私も、高い服いただきましたが、沢山着せてますよ🙂

はじめてのママリ🔰

普通に着せます😅
なるべくきれいに着倒してからサイズアウトしたら中古で売ります。ブランド服なら中古でもそこそこで売れますし😀

それか私はそういうのは勿体無いなくて着せないままサイズアウトしてしまいがちで、そしたら売ります。要はサイズアウトまでは大切に着せるか置いておきます😅

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました!
せっかくいただいたので着せていこうと思います😌