※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

私自身どうにかなりそうです。一昨日と昨日で続いた話なんですが一昨日…

私自身どうにかなりそうです。

一昨日と昨日で続いた話なんですが
一昨日は旦那がたまたまケータイを開いて寝てたところに私がベッドに入り寝ようとしたところ「え?」って思う画面でした。それは何かというとTwitterに自分の汚いもの写して「誰かしゃぶって…」「すごくセックスがしたい今から会える人?」などツイートをしてました。ちなみに色んな女からDMで写真や動画をもらったり、他の女に「〇〇ちゃんの股に顔埋めたい」など…ほんとに気持ち悪くて少しではありますがいざという時のためにスクショを撮りました。

なんでこんな事したの?と聞くと私にもっと相手して欲しかった。といいます。ですが旦那は長距離の運転手で休みは1週間に一回。一歳の子供がいるのですが正直クタクタです。AVをみて抜いているならまだしも私が四六時中一生懸命やってる時に一般の女に会おうとしたり動画送り合って旦那だけ楽しんでとても許せません。

昨日の出来事です。
私たちはデキ婚で今年度で3年目なんですが
私と出会う前に体の関係を持っていた女がいて(3年ちょっと)
最近まで続いてたそうです。去年の11月まで。
もうほんとに言葉も出なくて怒りしかないです。
妊娠中もすごいしんどい思いして1人で涙拭きながら頑張ってきて、あなたは長距離の運転手…1人の時間をつかってそーゆうことをしてる。ちなみに生活費、家にかかるお金、食費、子供のお金、私にかかるお金、光熱費など全部私が出しています。旦那はお金ないお金ないっていうけど
そーゆうホテル代とか女と色んなところ行くために使ったりしてるんだろーなって。それにワンオペで家のことも子供のこともやって。正直とても辛いです。助けてください。って叫びたいです。ですが子供がいる以上なのなよしてられないなって。思います
皆さんなら離婚しますか?それとも別居みたいな形にしますか?今回は許して今まで通りままとパパでやっていきますか?

旦那は土下座をなん度もして泣きながらもうしない。
俺はほんとに悪いと思ってる。今までは変わらなかったかもしれないけど今回は本気で変わる。私に何されてもいい…どんな扱い受けてもいい。だから一緒にこれからも過ごしたいと言うんです。

ちなみに私は信じていません。だから?なんなら死ねば?って思っちゃうくらいです…笑ですが私には子供もいる。
子供にパパとママどっちかでもかけたら私が子供やったらどんな理由でも嫌です。子供には関係ない夫婦の問題なのに巻き込むのは違うのかな。。ってずっと考えてます

ラストチャンスを旦那にあげるのも本当は嫌だけどアリなのかなと思ったりしてます。どう思いますか?本当精神おかしくなりそうで皆さんにアドバイス頂けたらうれしいです。

今年旦那は29歳 私は21歳です

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気性って治らないですよ!

うちの旦那もうしないって言って何度もしてます。

早くに離婚したらよかったなと後悔しています。

現在四人目妊娠中w

• えむ

えむ

やはりそう思いますよね…
    旦那が好きだからとかではなく子供のために離婚を躊躇ってます。😔

旦那さんはどんな感じで毎回謝罪してきますか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供がいるから離婚は、、
    って思い我慢しましたが
    結局何回も繰り返すし
    仲直りしてそういうことをしたらすぐ妊娠しちゃうしで
    離婚するタイミングがわからずズルズル🤣
    ですが今回の出産後になにかあれば絶対に離婚します。

涙ぐんでほんとに悪いと思ってるもうしない。と真剣に訴えてきますがその時反省してる(反省したフリ)なんだろうなってかんじです。
    だって半年後にはまた浮気しますもん😇
    うちの旦那はマッチングアプリで既婚隠して女とそうゆうことしてます。
    なので相手の女も被害者ですよw

• 3月15日
  • えむ

えむ

やはり、一度で治る人なんて一部なんでしょうね…なんかもうどうにでもなれって思ってしまいます。。。🥲

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね。。
心中お察しします、

浮気とはちょっと違いますが、
うちの旦那は風俗にハマってて、
結婚後ずっと財布を自分が握ってて、食費等かなり沢山私が出していたのですが、税金滞納したり余ったのを風俗に充てていたと思うと、早く死ねって思うし今でも許せません。
ただ離婚はしてなくて、今はお金も私が握ってますが、一生許すことは無いと思います💦
人生やり直したいです

• えむ

えむ

そのあとは治りましたか??反省してるんだなーとか…私の場合は旦那が本気で治すにしても多分信じれないと思うんですよね。絶対やらない期間が延びても同じことやるんだろーなって思っちゃいます。。

• 3月15日

男ってほんとなんなんでしょう。
まだお若いですし、さっさと切って、新しい出会いがあるかもしれないですよ。相手は今はまだ相手にされる年齢かもしれませんが、10年も経てば女からも相手にされなくなりますよ。そしたら主さんにまた擦り寄ってきたらキモイですよね?
さっさと切ってお金もらって💰
自分一人で育てた方が良さそうです。
子供のためにと思う気持ちもわかりますが、そんな父親が子育てまともにできますかね、、

• えむ

えむ

旦那の不倫相手は旦那は未婚子供なしと言う設定であっていたみたいで、、、。確かに旦那と別れて新しい出会いをみつけるのも一つの手ですよね。けど結構なトラウマになってしまってこれから先恥ずかしながら不安ばかりで😔

プラスで子供の笑いかけてくれる姿を見たりすると余計離婚できないとか思ってしまって、こんな母親でごめんねとか思ってしまうんです。旦那もクソだけど私もダメダメなんです…

• 3月15日
ままり

子どもにとって大事なのは、そばにいるお母さんが幸せか、元気かどうかだと思ってます。
私の両親も離婚してますが、離婚してからのほうが親子仲も家族も幸せでした!
どんな理由でも嫌、というのはママリさんなりの子どもへの愛情だとは思いますが、両親揃ってて仲良しな夫婦は今でも憧れます。続けていくなら、きっちり割り切らないといけないけれど、それも精神面ではしんどいかなとな思います。
先のことはわからないから迷いますが、私は自分の人生大切にしたいので嫌だと思ったらもう離婚して、子どもを幸せにする覚悟をもちます。。

• えむ

えむ

家族揃っていなくても幸せでなんなら仲が深まることもあるんですね…。私も小さい時に父親を病気で亡くしていて母1人で3人育ててくれました。いまだに親には世話になりっぱなしですが…。私は父親が居たらいいのにな、パパに会いたい、パパと話したいって沢山思ってきたタイプの人間で、余計パパ、ママの存在がいなくなるだけ悲しい思いするかわかってしまっているからこそ子供を優先してしまってるのかなぁ。。と思います。

確かにもう一度チャンスを与えるなら割り切る勇気が必要だと思います。子供には夫婦の事で巻き込んでしまっていてほんとに情けないと思ってます。旦那がほんとにゴミでもこの子からしたら大好きなパパなんだろうなって考えると、本当にどうしたらいいかわからなくて。

長文ごめんなさい

• 3月15日
  • ままり

ままり

私は喧嘩する両親を見てたので…理由や環境によって、両親に対する子どもの感じ方は違いますね。ママリさんのお気持ちも大切なことだと思います。

旦那さんは、ママリさんほど家族に対する責任感や大切さは少ないと思えてしまうので、これからどこまでお互いが歩みよれるか…。お子さんも成長すれば、母親をよく見てるので色々感じてくるとは思います。
    でも、文章からは離婚のほうへは向いてないように感じるので、、よく話し合って、本当はどうしたいのか、なにを優先するのか、だと思いました。

• 3月15日
       チョッピー

とりあえず、11月まで不倫していた女にも旦那さんにも慰謝料請求しちゃいましょ〜お子さんの為です!将来、習い事が一つできるくらいはもらえるのではと思います。

ソレをしても旦那さんが、開き直らず献身的に向き合っているかで考えますかね…
金もやったんだしって偉そうにしているならサッサとゴミ箱に捨てます…
でも、多分この人は又ネットではやりますよね…

• えむ

えむ

不倫相手には妻がいることも子供がいることも言ってないみたいで…そして、不倫相手の女にも子供と旦那がいるみたいです…離婚ってならなくても慰謝料など取れるんですか??

私もやると思いますし、旦那のこと1ミリとも信じてません。

• 3月15日
  •        チョッピー

チョッピー

むこうの旦那さんからも慰謝料請求が来てしまうと思いますが、それでも別れなくても慰謝料もらえますよ。ただ、旦那さん余りお金が取れないなら先にもらっておいた方が良さそうですけどね〜

• 3月15日
アラフォー👩🏽

私なら離婚案件ですが...
ラストチャンスをあげるとしたら給料、通帳を、全部預かることが条件ですかね。
お小遣い制ですね!

• えむ

えむ

昨日カミングアウトされたんですが借金もしていたみたいです…50万の請求があるらしくて。

お小遣い制と言うのはいくらくらいがベストとかアドバイスありますか?😢

• 3月15日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

借金ですか...😭
    お小遣い制にして使えるお金が減るとまた平気で借りるでしょうね...😭
    借金返済分もあるのでお小遣いどころか、必要な分ずつしか渡しませんね💦
    これからお子さんにお金もかかるのに...
    義両親はご健在ですか?
    私ならチクります。。

• 3月15日
  • えむ

えむ

必要か分…🤔なるほど。。
    向こうの親に電話して話したら、この前子供連れて行った時にオムツを変えてくれてたみたいで、その時にアザがあったけどそれやったの貴方でしょ?みたいな言い方をされて。まず「は?」ってなりました… 私はワンオペで働きながら家事して育児して、息子のこと誰より愛して大切にしてるのになんでそんな事平気で言えるの?って思っちゃいました。ちなみに一度も殴ったり叩いたりした事ありません。事実を言っても若いから仕方ないね…という言い方しかされません。私達の名前を引き継いだんだから孫も私達のものねと言われてしまいました。まず普通は自分の息子がこんな最低なことをしてるのに「ごめんなさい」もないのかと?まして、旦那の下には妹さんがいてその妹さんが私みたいにこんな旦那ができた時にそんなこと言える?絶対相手の旦那殺しにかかりませんか?って…旦那もゴミなのにプラスで親も毒親でした。。。

• 3月15日
  • えむ

えむ

あと。アザは多分転んだりぶつけたりはしちゃってるのでそのアザかと思います。後付けみたいな感じで言われたのでいつのことかわからないですが。

• 3月15日