※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

変な質問ですが、自分の写真を見て自分と友達になりたいと思いますか?😂…

変な質問ですが、自分の写真を見て自分と友達になりたいと思いますか?😂

私は思いません。なんか肌も汚い、メイクもきまらない、髪型もおばさんくさい、体型というか骨格が変で全体的に気持ち悪いし暗いしダサい。おしゃれには気を遣ってるつもりなんですけど、なんか雰囲気気持ち悪いんです😂
性格がにじみでてるというか。
本当に友達少ないしコミュ障なんで、自分でも自分と友達になりたくないわーと感じてしまいます。

皆さんは自分の写った写真を見て友達になりたいと思いますか?

コメント

はじめてのママリさん

友達になりたいと思う。

はじめてのママリさん

なりたくないと思う。