※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生会の食事は、卵アレルギー対応で何を用意したか教えてください。今度の料理に参考にしたいです。

1歳の誕生会の時、1歳のお子さんの食事はどんなものを用意しましたか?今度何かしら作ろうと思っているのですがどんなものがいいのやら…卵アレルギーありです!

コメント

あずきら☆

1歳おめでとうございます🎂
上の子の時は、なんちゃってお寿司とケーキを用意しました🍣

そーいえば下の子は何も考えてないやー💦大人のケーキだけになりそうな予感です。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うわっ!すごっ!!どうやって作ってるのか気になります!
    お寿司は、卵と何ですか?ケーキ立派すぎてびっくりです!
    ちゃんと考えてあげてとっても素敵ですね!

• 3月15日
あずきら☆

お寿司はただのトマトとにんじんです😅
ケーキも一歳からの…ってレンジでできるやつです。
ママリさんの方が上の子いるのにちゃんと誕生日やってあげるのが偉いです♡
見習って少し考えようと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!オレンジは人参?と思いましたがトマトはびっくりでした!トマト好きなんで真似してみようと思います☺️
    レンジでできるやつ、こんなにすごいんですね!参考になりました!
    子供の歳近いですね!お互いがんばりましょう☺️

• 3月15日