※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子が女の子だと言われましたが、生まれるまでお洋服を買うべきか迷っています。

お腹の子の性別は女の子かなと2回ほど検診で言われたのですが、やっぱり女の子だとお洋服は生まれるまで買わない方がいいですか??

コメント

ゆーりんち

まだどちらか分からない時は黄色とか黄緑や緑のどちらでも着れる服用意してました😊❤️

はじめてのママリ

99%女の子と言われるまで買いませんでした😂

りこママ

お股のエコーを見せてくれて、これがいわゆる👧の線だよ〜と言われたり、エコー技師さんにも担当医にも👧と言われたので、19wから👧だと思ってました😌

ゆうり(ゆるダイエット部)

私は産まれたばかりの時は性別なんてほぼ関係ないので自分の可愛いと思う動物柄とかの肌着買ってました!
ちなみに産まれてからピンクの可愛らしいお洋服とかお花柄とか貰いましたがなんと!似合いません!
赤ちゃんらしーい服しか似合わなくてびっくりしました😂

❤︎❤︎

確定するまで買うのやめました😂笑

なにぬ

私は1人目の時楽しみで買っちゃってました😂🌸

ゆきだるま

なんとなく可愛いと思った服は多少男の子っぽいのでも買ってました。
新生児期の服は姉からもらって、似合うかは顔見なきゃ分からないよ!って4人の子持ちの姉のアドバイスあったので出掛けられる時期になったら買います。
女の子なのにあれ?って感じになっちゃう子いるみたいですね。