※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ホワイトデーのお返しでパン屋のお菓子をもらい、がっかりしています。期待しすぎた自分も悪いと思っています。

ホワイトデーのお返しにがっかりしてしまった私、、
20個離れてます
彼は40代です
お返しが近所のパン屋の期間限定の苺のチョコとプチマフィン?みたいなやつでした、、
お返しでお菓子もらったの初めてで色々衝撃すぎて
今までの経験上で期待しすぎてしまった私も悪いですよね、、
ましてや近所のパンやのお菓子?!とかおもってしまって昨日からげんなりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ良いチョコをプレゼント🎁されてたんですか??



私なら苺チョコにマフィンプレゼントして貰えたらとても嬉しいです😆💖💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいチョコとかではないです、、
    気持ち。とは分かっていますが近所のいつもよく行くパン屋なのがっかりでした😞

    • 3月15日
はる

お菓子は普通かなと思いますが、パン屋、、笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身もよくいくパン屋ですww
    ケーキなども売ってるようなパン屋ですが、ええ…ってなってしまって

    • 3月15日
  • はる

    はる

    全然選ぶ時間無かったの?楽しみにしてたからちょっと、、ってニコニコしながら聞いてみます、これは追及案件。笑。
    1000円でもデパートとかオシャレなお菓子屋さんで買えるし。

    • 3月15日
deleted user

うちは百貨店のブランド物のチョコレート渡してお返しがコンビニのケーキ(しかも嫌いな味)でした(笑)


がっかりしますよね。
20個離れているなら尚更、もう少しロマンチックなお返ししてほしいと思いますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ガッカリでした…💦
    ちなみに去年の誕生日、そのパン屋のそんなにおいしくないケーキでした、、🎂

    • 3月15日
ぽんた

今までの方は物だったということでしょうか?
うちはいつもお菓子ですよ〜
私もそれで嬉しいです!
人それぞれ嬉しいと感じるものやイベントに対する価値観が違うと思うのでこの際旦那さんなんだし遠慮せずホワイトデーこんなのが欲しい、と言っちゃうのがいいと思います♥️
お互いモヤモヤしないために…!

はじめてのママリ🔰

何もないよりは良いと思いますし、それが彼氏さんの精一杯の行動かもしれないので少し水に流してあげてください😅
私はバレンタインより、誕生日やクリスマスがメインだと思ってます😂

カバゴン☆

うちのお返しはマクドのチュロスですよ〜!笑
美味しいから普通に嬉しかったです😍

返さない人も居るし、期待したら負けです(笑)
お返しあってラッキーくらいに思ってます👍

ママリ

ちゃんと包装されてて
リボンとかついてるなら
お菓子でもパン屋のでも
許せます!

でも何にもプレゼント感がないと
少しガッカリしてしまいますね😅

うちはコンビニのお菓子でした!
気持ちは嬉しいですが
ガッカリしました😮‍💨

私はちゃんとした
ちょっとお高い洋菓子屋の
生チョコをプレゼントしました🎁