※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後初めての生理が多いですか?5日目でまた量が増えたり減ったりするのは普通です。初めての経験なので不安に感じるのは当然です。

産後初めての生理って量多かったりしましたか❓🤔
出産後初めての生理がきて5日目なのですが、2日目みたいな量が出続けてて…昨日ちょっと少なくなってきたかな?と思ったらまた今日は朝からドバドバです😭
こんなものですか?
1人目の時のこと忘れちゃって…

コメント

ママリ

妊娠出産通して体質が変わることもありますよね😭私は逆にめっちゃ重い生理痛、大量の出血があったのに1人目産んでかるーくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    軽くなることもあるんですね☺️
    私はもともとそんなに重くなかったので、今回ちょっとびっくりしてます😭
    回答ありがとうございました✨

• 3月15日
🌤

産後の初生理とても血が多かったです🥲💭夜用つけてても漏れまくりでした🥲💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨
    やっぱりそうなんですね😭
    多い日用使っててもすぐ漏れそうになってここ数日外出できず…😅
    同じような方がいらっしゃって安心しました!

• 3月15日
  • 🌤

🌤

漏れるの気にするとどこにもいけませんよね、わかります🥲🥲
    早く減りますように🌼

• 3月15日
ママリ

上の娘の時に初めての生理がかなり量が多くなかなか終わらなかったです💦💦
産後初の生理は結構量が多い方多いみたいですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    やっぱりそうなんですね💦
    もともとそんなに重い方じゃなかったのでびっくりしました😖
    でも実際の体験談聞けて、安心しました♪ありがとうございました😊

• 3月15日