※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しっかり飲まれた感じがなくても、そこで授乳終了してもいいんですかね?そこから何時間も空きます。完母です🙂

しっかり飲まれた感じがなくても、そこで授乳終了してもいいんですかね?そこから何時間も空きます。完母です🙂

コメント

はじめてママ🔰

大体吸わす時間を決めてますか?🤱体重が増えていたり、気機嫌が悪くなければ私は気にしません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母測した感じ、両乳で合計6〜10分飲めれば充分なのかな?という感じなのですが、最近は5分とかで終わっちゃいます。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重の増えが悪いんですがミルクも飲んでくれず...💦おしっこうんちや機嫌は問題ないんです。

• 3月15日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

私の子も5分で終わる事ありました!でも気にしなかったです😅体重の増えが悪かったのですが、寝る前だけミルクを足すようにしてからは増えてきました☺️
    予防接種や健診で体重に関して何も言われなければ大丈夫だと思いますよ!お出かけした時などにスケールがあれば体重を計ってみるのもいいかもですね☺️

• 3月15日