※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月に出産予定です。コンビ肌着のみで過ごす方が多い夏、コンビ肌着だけで十分でしょうか?上に着せる服は何が必要で、カバーオールは使わないですか?必要な枚数やサイズについて教えてください。

7月出産予定です。ベビー服について、まだ買いに行くのは先ですがまとめておきたいので教えてください😣

・夏は家ではコンビ肌着のみで過ごす方が多いと聞いたのですが、用意しておく肌着はコンビ肌着だけでも十分でしょうか?
・上に着せる服はなにを買ったらいいんでしょうか?カバーオールの購入を考えていたのですが使わないですかね。

コンビ肌着・上に着せる服それぞれ何枚必要なのか、サイズはどのくらいのものがいいのか教えてほしいです😭💦

コメント

ママ

家の中だけならコンビ肌着だけでもいいと思いますよ🍀
短肌着もありかと!!
サイズは60・70辺りがおすすめですね☺️
枚数的には5〜6枚くらいでしょうか、、
息子が新生児の時は吐き戻しなどかちょくちょくあり多いときで1日3回着替えさせたことあります🤣

上に着せるのは2wayカバーオールかロンパースがオススメです☺️
夏生まれなら寒くなるまでは外出する時くらいに着せる感じでいいと思うので2〜4着くらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😊
    肌着は50~60のものは小さいのでしょうか?

夏近くなったら2wayのもの購入しようと思います。ちなみに上に着せるもののサイズはどのくらいがいいんでしょうか?🥺

• 3月15日
  • ママ

ママ

小さくないしむしろ最初はブカブカですけど、赤ちゃんってすぐ大きくなるので大きめがお勧めですかね🤔(笑)

上に着せるものも肌着と同じサイズでいいと思いますよ😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいの持っていて損はないですね!😊
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 3月15日