※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、息子の3歳の誕生日に関東へ旅行に行こうと思っています。まず第一…

来月、息子の3歳の誕生日に関東へ旅行に行こうと思っています。

まず第一に遊園地デビューをさせたいと思っています。

初めはディズニーランドを考えていたのですが、
息子はあまり言うことが聞けないので、迷子やアトラクションの待ち時間が心配で、断念しました💦

調べてみたら、浅草の花やしきが結構小さい子向けとの事で、そこにしようかなと思っています。
もし他にも小さい子向けの遊園地があったら教えて頂きたいです!🙇🏻‍♀️

また遊園地の他にも、3歳の男の子が楽しめるようなテーマパークがあればそちらも教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

レゴランドとアンパンマンミュージアムは知ってるのですが、息子が興味無さそうなので考えていません🙇🏻‍♀️

くるまが好きなのですが、トミカのテーマパークとか遊び場は無いのでしょうか?
調べても東京駅のトミカショップが出てくるだけで...😫

詳しい方よろしくお願いします!

コメント

ぱっつんママ

鉄道は好きではないですか?
鉄道博物館もあります!
アソボーノとかもよいかなと(・∀・)

みっち

東京ドームシティにあるアソボーノはどうでしょうか?
トミカで遊べるゾーンもあります!
東京ドームシティには、アトラクションもありますよ☺️

もし電車も興味があれば、埼玉の鉄道博物館も良いかなと思います🚃

ママリ

まとめて返信ですみません。
おふたりとも見事に同じだったので👏
残念ながら息子は電車にはあまり興味がなくて😭
アソボーノ調べたらとっても楽しそうでしたね!✨
入場制限かかる事があるみたいでそこだけが怖いですが🥹💦
行ってみようと思います!
ありがとうございます。