※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

長男以外家族は早く回復。息子は下痢と嘔吐が続き、食欲もなく。発熱はないが、6日目も症状続く。普通の食事はいつから可能か不安。

胃腸炎に関する質問です😭😭

長男が3月8日に体調崩し、嘔吐と下痢で
病院行くと、胃腸炎でした。

そっから、私→長女→旦那と移ったのですが
長男以外全員1日、2日で復活しました!

長女もミルク吐いてたのも、無くなり下痢も
今のところ全然大丈夫で、旦那も私も治り

息子だけ、下痢が続いてます。
いつまで続くのでしょうか🤷🏻‍♀️そして
ときたま、嘔吐します。いつ治るのやら😭
吐き止めの坐薬入れたら大丈夫なのですが、、

食欲も初め全く無くて、飲み物ばっかり欲しがってたのに、今となれば、ご飯食べてくれず、お菓子しか受け付けてくれません😭うどんとかあげても、食べてくれないし、どうしたら良いのやら🤷🏻‍♀️😭

発熱は、全員1回も出てません!
長男も、出て無いです!
ですが、今日で6日目ですが嘔吐と下痢
続いてるのが、不思議で🤢💦😩

いつなれば、普通のご飯食べてくれますかー!!
めっちゃ元気なのに、急に嘔吐するし
1日2.3回は下痢するし、でも毎日吐いてる訳でも無く
困ったー😭😭😭💦😮‍💨💦😭😭

コメント

ぴぴ

うちも1月くらいになりました😣
やっぱり最初にかかった人が1番強い菌を持っていて、だんだん薄まって移っていくから後にかかった人は軽症なんだと思います!
我が家もそうでした😂
お子さんもまだ免疫が強いわけではないから御年寄と同じで回復に時間がかかるものですよ😣

嘔吐下痢があるなら
まだ子供の欲するものをあげていいと思います!
水分補給だけ気をつけてあげてください!お大事に😌

ママちゃん

なるほど!勉強になります!

ありがとうございます😭