※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
ファッション・コスメ

沖縄で免税品のお買い物をしようと思っています。主にデパコスが買いた…

沖縄で免税品のお買い物をしようと思っています。
主にデパコスが買いたいのですが、空港店と、Tギャラリア店だと、置いてある種類や数は違いますか?
バックやお財布などは買う予定はなく、あくまでもコスメが買いたいと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

空港よりギャラリアのほうが広かったです!

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

品数はどんな感じですか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭いだけで置いてるラインナップはそんなにかわらなかったと思います🫣が、私はキールズ必須だったのでギャラリアです〜。空港はなかったと思います!

• 3月15日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

コスメしか買う予定はないので、空港で済ませようかな!って思ってて。
    家族旅行にわたしのためだけに時間使うの申し訳ないなって💦

• 3月15日
キラキラ

ギャラリアのほうが、5倍はありますよ😊👏

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

コスメだけだから空港でもいいかなーと✨
    ギャラリアの方が大きいんだろうけど、家族引き連れて行くのは申し訳なくて💦

• 3月17日
  • キラキラ

キラキラ

コスメが5倍という意味ですよー。
    空港のブランドで事足りるなら、距離あるので無駄かもしれません。

• 3月20日