※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お仕事

パステルで働いている方、募集情報や業務内容について教えてください。

プリンやパスタのお店のパステルで働いてた、働いてるって方いませんか?
イオン内のパステルが募集していて、10時~で2時間からokと書いてあります。
バス通園で登園時間は遅めなので10時からというのは魅力的だし、14時まででもいいならやってみたいなと思ってます。
といっても働くのはすぐにではなく、下の子が入園してなれてきた頃かなと思ってます。
なので求人なくなるかもですが…。

パステルをあまり利用したことがなく、実際の現場(もちろん店舗にもよりますが)がどんな感じか分からないので働いてた働いてる場所のことでいいので情報頂きたいです!
大変さや業務内容なども知りたいです✨

コメント

愛夢

パステルではないのですが…
イオンの中に入ってるチェーンのファミレスで働いています✨

イオンの中に入っているということで平日でも常に忙しいです💦
春夏冬休みはもっと忙しくなりますね…
でもあっという間に時間が経つのがいいところかもです😌

参考にならなかったらごめんなさい😭

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!
    平日ってなんとなく空いてるかなーって思ってたので、そっか、イオンだから人くるじゃん!って思い直しました😂
    確かに常に忙しそうですね🤔💦
    でも働いた!って感じでいいですよね✨笑
    教えていただけて良かったです!
    ありがとうございました💕

• 3月15日
  • 愛夢

愛夢

私も平日はのんびり働けるんだろうなぁと思っていたら大間違いでした😱笑

パステルはご飯もスイーツも美味しいので働けたら楽しそうですよねぇ☺️

• 3月15日