※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずを2本、水平埋伏歯で全身麻酔で3泊4日で抜きます。完全埋まっ…

親知らずを2本、水平埋伏歯で全身麻酔で3泊4日で抜きます。
完全埋まっていて、神経に近いため大変。
鎮静麻酔で一泊2日でできるけど、たぶん難しい手術だから、手術中痛みで起きてしまうかもといわれて渋々、全麻で受けます。
術後ってどんな感じでしょうか?
痛いのが続いてご飯なども無理なんですかね?
あと仕事復帰はどれくらいからできますか?
経験された方いらっしゃいましたらお願いします。

あと、手術費用はどれくらいか聞いたら入院全部合わせて10万くらいといわれましたが、これは高額医療対象でしょうか?
それとも手術が8万以下で入院費用が数万なら高額医療対象外ですか?

コメント