※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判は入りません。相談に乗ってくれると助かります次女が生まれて2.3…

批判は入りません。
相談に乗ってくれると助かります

次女が生まれて2.3ヶ月後に離婚しその後すぐに彼氏ができて子供たちも懐き同棲を開始しました。

けど最近、彼の態度が気になります
なにか不満があっても言わないタイプの人で、前にに何かあるなら言ってと伝えましたが喧嘩になり別れ話までに発展したので聞くのも怖くてなにも聞けずに居ます。

長女とわたしへの態度です。
彼が長女とわたしへの態度が冷たいのです
疲れてるのはわかりますが、わたしたちに冷たく当たる理由にはなりません。
次女には普通なんです

なんかもう生理中で色々考えすぎてしまって、どうしていいかわかりません。

先月、化学流産ではありますがその後心配される様子もありませんでした。

子供たちに父親という存在が必要だと思い別れずにいますが別れを切り出すべきなのでしょうか

コメント

deleted user

批判ではありません。
はっきり言います。別れた方がいいです。
人間なので、冷たい態度になったりする事は勿論あると思います。
でも、子供にまでするのは許せません。
覚悟がないと思います。

まろん

一緒にいるメリットって何かあります?🤔

ママリ

長女ちゃんに対して冷たいって時点で別れるの決定です。
そんな冷たい態度取られて長女ちゃん可哀想すぎます。
そんな父親いりませんよ。
むしろ子供達にとってマイナスにしかなりません。

娘さん達の為にも今すぐ別れてください…。

ひよこ

申し訳ないですがこの投稿にマイナスな意見以外来ないと思います。

そんな無責任で自分勝手な父親ならいない方がずっといいです。

おブス😁

子供に平等に接すれないなら、別れた方がいいと思います!
長女ちゃんが悲しむし、可哀想です!

👦🏻👧🏻💓

父親って必要ですか?
パートナーが流産しても心配しないような男が父親になれると思いますか?

その状況逆にお子さんに辛い思いさせてると思いますが。

R・mam

別れは切り出さなくても
正直になにか最近あった?
思うことあるなら少しでも言ってと優しくいってみては??

それでも言わないならもぅこっちが気にしてもしょーがないって割り切った方が楽かもですね!
男の人はあまり全部を言わない人も多いですし…

子供にとって父親って大きな存在だとは思いますがママリさんが辛いとか、顔色伺いながら家族として生活するのはしんどくなっちゃうかもです。

ナバナ

幸せになれる未来想像できますか?

その人『父親』してくれるんですかね?

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてですみません。
背中押してくれてありがとうございます。
誰にも相談できず悩んでました。
タイミング見て別れを切り出してみようと思います。
長女と次女はわたしが守ります。