※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

一歳になりました!お寿司屋さんに外食に行く際、茶碗蒸しなら食べられそ…

一歳になりました!
お寿司屋さんに外食に行く際、茶碗蒸しなら食べられそうですかね??
他の食べ物は持ち込む予定です!

また、茶碗蒸しによく海老や銀杏が入っていますよね?
まだ食べられないのですが、茶碗蒸しを作る際卵に成分が溶け込んでしまっていますか?💦
アレルギーの心配はありますか?

コメント

まだ味が濃いんじゃないですか?💦

はじめてのママリ🔰 

うどんとか、食べれませんかね?

み

私は怖かったので、お湯か水で薄めたうどんのみ食べさせてました!

2児のママ🌈🧸

うどんありますよ〜🤟🏻

ぴ

卵焼きあげてますよ!

はじめてのママリ🔰

うちは普通に食べさせちゃってます😅
けど私の茶碗蒸しを取り分けてなのでそんなには食べてないです、、(私が茶碗蒸し大好きなので😂)
あとはうどん、卵焼き、納豆巻きとか食べてます!

はじめてのママリ🔰

心配はありますね。
平日のランチならとりわけして、そうでないならとりわけしません。

納豆巻き、卵、アナゴ、かっぱ巻きとか
食べられるものはあると思います!

ママリ(26)

1歳ちょっと前からお寿司屋さんでは茶碗蒸し・うどん・卵焼き・野菜天ぷら(衣を剥がして) をあげてます!

アレルギーの心配は100%ないとは言い切れないのでそこはもうご自身の判断かと思います💦
娘はいろいろと外食先で食べさせてますが今まで特に何もないです。