※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ファッション・コスメ

私の誕生日に息子が似顔絵を描いてくれたのですが、『ママはいつも髪の…

私の誕生日に息子が似顔絵を描いてくれたのですが、『ママはいつも髪の毛ボサボサだから!』と言って見せてくれたのは私が髪の毛を振り乱しながらごはんを食べてるところの絵でした😂

一応お風呂あがりはヘアオイルつけて、旦那がちょっといいクシを買ってくれたのでそれで髪の毛といて、夜寝るときはナイトキャップつけてます。

普段の髪型は後ろでひとつ結びか低い位置でおだんごかハーフアップにしておだんごなことが多いです。

来月から息子は幼稚園、他のママさんたちはキレイなかんじの人が多かった印象なので、『ママもっとかわいくしてよ!』って言われるのも時間の問題だな…と思ってます😭

どうしたらボサボサから抜け出せるでしょうか?💦

コメント

あやせ

私はゴロゴロ寝てる絵書いてくれました。笑

イメージそれなんだと思うと
悲しい😂
思ってたのと違います。😂

• あやせ

あやせ

髪質ですかね?
    今は自然な
    ストレートパーマとか
    ありますしあててみたら
    どうですか?😊

• 3月14日
  • みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    ゴロゴロ寝てる絵かわいいですね😍

髪質は太め固めの量多めです、ストレートパーマしたらおさまって見えそうですね‼️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私はくせ毛があるので何もしないとうねっちゃってボサボサに見えます💦

なのでパーマ当ててゆるふわな感じにしてるので、朝はクシ通すだけで外に出られる感じなので、
パーマとかストパーとかそういうのをしてみても良いかもです🙆‍♀️

• みう

みう

以前ゆるふわしたらすぐとれてしまって💦
    髪が太めでかためで量も多いのでかかりにくかったのかもです😣
    でもゆるふわ憧れてるんです、なりたい😢💦

• 3月15日
ママリ

お風呂上がりにブローをする、朝ストレートアイロンをする、カールアイロンで髪を巻く、とかですかね!

• みう

みう

アイロンは全くしてなかったのでやってみます‼️

• 3月15日