※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

男の子がNintendo Switchを欲しがっているが、いつ買うべきか悩んでいる。みなさんはどう思いますか?

Nintendo Switchいつ買いましたか?
4月から小学1年生になる男の子なのですが、最近ゲームに興味を持ち始めました☆
お友達の家でNintendo Switchをして、そこから
欲しいなー
と言い始めました。
いつ買うべきか悩んでいます。
私としてはまだ早いかなと思うのですが…
みなさんはどうですか??

コメント

ゆう

年少さんから持っている

ゆう

年中さんで買った     

ゆう

年長さんで買った     

ゆう

小学一年生で買った     

ゆう

小学2年生で買った     

ゆう

それ以上で買った     

ゆう

Nintendo Switch買うつもりない

男三兄弟

うちは3歳からやってます🤣
ゲーム大好き一家で‥下の子は2歳からやってます★それぞれ1人1台です★

• ゆう

ゆう

すごいです👏
    ゲームは悪🎮という固定概念から抜け出せずにいます🥺
    時間決めてされていますか??

• 3月14日
  • 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですよね🤣
    時間とテーブルから離してと電気つけてやるってのだけ約束してます☺
    少し大きくなってからは幼稚園帰ってきたら出すものは出してから少しお勉強してからって約束も増えました🤣
    男の子うちの地域はゲームしてる子結構いてゲームの話しとかスプラとかよく対戦して幼稚園いってその話とかするみたいです★

• 3月14日
私は最強😎

うちは上の子が小3の時買いました!その前はiPad遊んでました!ちゃん時間も守って遊んでますが、下の子は3歳からやりたがって、遊び始まるともう大変で、ゲームうまくいかないと泣く、時間守らない、取り上げると大騒ぎ、ゲームさせることすごく後悔してます!うちは祝日と土日しかやらない決まりですが、土日本当に嫌です!イライラ止まらないです!😂

みいこ

うちは長男が年中くらいに買いました。
時間やルールはちゃんと守ってやっていましたが、これをやったらゲームやっていい?と事あるごとにゲームゲームと頭の中をゲームに支配されているようで私がうんざりしてしまって結局撤去しました😅
次男もゲームはやっていましたがどハマりする感じはなかったので性格によると思いますが、ハマるタイプは気をつけた方がいいかもしれません💦

ゆう

コメントありがとうございます☆
参考にさせていただきます(^ ^)