※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
お仕事

事務職4年目で、理解力と語彙力に自信がなく、先輩と比べて落ち込んでいます。無期雇用派遣での立場に悩みを感じています。周囲に同じような経験があるか気になっています。

事務職で4年目ですが、理解力と語彙力レベルが低すぎて落ち込みます😇😇😇
パッと出てこない私に対して、1個下の先輩は賢くて疑問点や解決策がすぐ思いついていてすごいなー、私全然ダメだなって落ち込みます😅
無期雇用派遣なので、正社員じゃないからっていう部分でそこまで思い詰める必要もないとは思うのですが、先輩も同じ無期雇用派遣で同じ立場だから比べられてそうで😖
定期的にやってくる仕事で落ち込むのは働いてる以上ついて回りますよね😇😇
みなさんはこういう時ありますか?🫠

コメント

もも

わかります〜😭
理解力語彙力無さすぎて、この仕事ずっと続けていけるかな…
先輩みたいになれるのかな?っていつもめちゃくちゃ不安になってます😰