※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
ココロ・悩み

友人が不倫されて離婚し、シンママとして頑張っている友人に相談されたが、SNSでは幸せそうに書いている。友人の相談はマウントかどうか気になる。

高校からの友人で、今はお互いにママの友人は私の不倫されて離婚したことに、子どもの事1番に考えてシンママ頑張ってるの偉いじゃん!って言ってきました。

そんな友人に、旦那が不倫してる、子育てもしなければ、仕事の場所も時間も、給料も何も知らないと、泣きながら情緒不安定のように相談されて心配していました😓

でもSNSは旦那大好き〜😻いつも好きなもの買ってくれて、子供見てくれて、私を思ってくれて最高の旦那!幸せ〜🫶🏻って書いていて、

多分勢いで私に相談して、SNSは私へのマウントでしかないと思いました。みなさんどう思いますか?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSウケますね🤣!

• ニモ

ニモ

うけますよね😂😂

• 3月14日
みみりん

やば😂
もう、関わらないです❗️笑

• ニモ

ニモ

フェードアウトしていいですかね🥲🥲

• 3月14日
  • みみりん

みみりん

かまってちゃんなのかな、って思いました😂

自分大好き、自分がその時よければいい❗️周りは見えない〜っていう思考回路かな、と。笑

• 3月14日