※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日妊娠判定をもらいました!つわりが始まるまでにやっておいた方がいいことってありますか?🥹

先日妊娠判定をもらいました!つわりが始まるまでにやっておいた方がいいことってありますか?🥹

コメント

むた

美容院オススメです!

はむ

好きなものを食べることですかね!
悪阻によっては好きな食べ物がしばらく食べられなくなると思うので🥺

ことり

歯医者🦷でクリーニングしました!

はじめてのママリ🔰

まだ出てないのだと、私は冷蔵庫のニオイがダメになったので、冷蔵庫の掃除/整理しておけば良かったなと思いました💡

今2ヶ月以上冷蔵庫管理は主人なので、中がどうなっているか分かりません😂

あと日用品は私が在庫管理してるので、ストック多めにしておけば良かったなーと思いました。
(つわりが辛くて主人に指示出すのも面倒でした😫)

あとはなるべく寝たきりでも大丈夫なぐらいの体制整えておくとまだ気が楽だと思います😊

すりごま

私の場合は日用品のストックしましたが、匂いで全てダメになって総取り返しました😂

•なる早で母子手帳をもらいにいく(悪阻中に行ってマジでしんどかったです😂)
•好きなものを食べておく
•トイレやお風呂などをめっちゃ綺麗にしておく
•エアコンの掃除をしておく(4月頭に検査薬で妊娠発覚して5月に暑いのに掃除してないクーラー付けるのが嫌で死にそうでした)

第二子妊活中ですが、上記は絶対にやっておこうと思います!🥹