
レジでのミスが多く、電子決済の誤解でクレームが心配。
レジパートをしていて、ミスが多いです…
今日なんかお客さんから『電子決済で』と言われて、paypayのことだと思い『使えないんですよ〜』と言ったのですが、あとから電子決済ってPayPay以外にもあるよな…と思い…これってクレームとか来る可能性ありますよね…あ〜〜やってしまった…
- めめちゃんママ(3歳8ヶ月)
コメント

ちさ(28)
いや……よっぽどの事がない限りは大丈夫だと思います笑

まるまる
クレーム来ても謝ればいいだけなんで大丈夫ですよ!

Huis
大丈夫ですよ!消費者側ですが、そんな感じの人よくいますよ!わかってなさそうなときには「ペイ系で使えるものありますか?」とか「Suicaはどうですか?」とか聞いてます😊わかんないって言われたら現金あれば現金で、なければカードにしたりしますが、特にクレーム入れるほどのことじゃないと思います🤔

はじめてのママリ🔰
その時になんで?とか言われなかったから大丈夫ではないでしょうか?🤔

ママリ
間違えたことを繰り返さなければオッケーです!
うちのスタッフは同じこと何回も失敗して流石に指摘しましたが😂
めめちゃんママ
本当ですか?😂