※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
お仕事

レジでのミスが多く、電子決済の誤解でクレームが心配。

レジパートをしていて、ミスが多いです…
今日なんかお客さんから『電子決済で』と言われて、paypayのことだと思い『使えないんですよ〜』と言ったのですが、あとから電子決済ってPayPay以外にもあるよな…と思い…これってクレームとか来る可能性ありますよね…あ〜〜やってしまった…

コメント

ちさ(28)

いや……よっぽどの事がない限りは大丈夫だと思います笑

  • めめちゃんママ

    めめちゃんママ

    本当ですか?😂

    • 3月14日
まるまる

クレーム来ても謝ればいいだけなんで大丈夫ですよ!

Huis

大丈夫ですよ!消費者側ですが、そんな感じの人よくいますよ!わかってなさそうなときには「ペイ系で使えるものありますか?」とか「Suicaはどうですか?」とか聞いてます😊わかんないって言われたら現金あれば現金で、なければカードにしたりしますが、特にクレーム入れるほどのことじゃないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

その時になんで?とか言われなかったから大丈夫ではないでしょうか?🤔

ママリ

間違えたことを繰り返さなければオッケーです!
うちのスタッフは同じこと何回も失敗して流石に指摘しましたが😂