コメント
M_IIII
わたしいま吐き気などがあります😭😔
⭐️瑛&陽ママ⭐️
最悪でした😭初めて検診に行ったのが9週目の時だったんですが次の日くらいから吐き悪阻の始まり始まり(>_<)最初はまだ食べれる物があったので(酢飯、メロンパン、サイダー、ミニトマトなど)少しずつ食べたりはしてたのですが、10週過ぎた頃からほぼ何も食べれず飲めずで何か胃に入れるとトイレに直行でした💦
吐き過ぎて血がでたり検診の度に点滴をしたり薬も飲んでました(>_<)あまりにも、ひどいので鬱になりかけ2ヶ月半くらい実家に帰ってました(>_<)悪阻が、こんだけしんどいなら赤ちゃんなんていらなかったとも思いました😭体重も4キロしか増えませんでした。
少しは良くなりましたが、臨月になっても吐いたりはありましたよ(>_<)今思いだしてもしんどくて辛かったなとは思いますが、可愛い息子が私達のとこにきてくれて幸せです(*^^*)
-
りさこまま
そうなんですね😢
吐くのは辛いですよね……
私は一人目は食べつわりで食べないと吐き気
って言う感じでした。
二、三回吐いたくらいでそれ以外はなかった
のですが、今回は吐きつわりかなぁって所です。赤ちゃんが元気な証拠なので嬉しいですが、、このまま酷くなると考えてしまうともう太って太ってもいいから食べつわりになってくれ、、って言う感じです。(笑)
一人目はおかげで12キロも太りました。。
今回は少し違うのかこれから酷くなるのか
わからないから怖いです、、、
まだまだ始まったばかりなので先が怖いです😢
だるさなど熱っぽさありました??- 1月17日
-
⭐️瑛&陽ママ⭐️
1人目と2人目で悪阻も違うんですね💦
だるさはありましたが、熱っぽさはあまりなかったです^_^- 1月17日
-
りさこまま
違います…😢😢
考えるだけで恐ろしいですよ、、😢
息子と戦いながらつわり冒険です‼️😭- 1月17日
-
⭐️瑛&陽ママ⭐️
吐き悪阻にならないように私も願ってますね😊
- 1月17日
-
りさこまま
ありがとうございます😊
- 1月17日
ちっち
1人目も2人目も吐き悪阻と食べ悪阻なうえに逆流性食道炎になってしまいました😭
2人目の方がつわり軽い気がします♡
今はだいぶ落ち着いてきました😆
-
りさこまま
そうなんですね!!
なんだか食べつわりなのかな?って思ってきました。食べたら楽になりました(笑)- 1月17日
りさこまま
2人目ですか?🙂
おめでとうございます🎊
私一人目の時は2回吐いたくらいで全然
なかったのに今回は一人目より酷いです…
ムカムカと頭痛と熱っぽさだるさなのが
私は酷く息子を見るのが大変です…😢
このまま落ち着いてくれるといいのですが😢