※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐車場の砂利に水をかけると蜘蛛が出てきます。巣があるのか、砂利に潜んでいるのか気になります。毎日水をかけると10匹ほど見かけます。

駐車場の砂利の目地の部分とかに水ブァーー!ってかけると蜘蛛がちらほら出てくるんですけどこれってどっかに巣があるんですかね?😅それとも砂利の中に潜んでるのは普通ですか?💦
毎日何もしなくても5くらいはいて、
水かけると10匹くらいみかけます😅

コメント

おちゅきまま

いろんな隙間に潜んでいるやつですかね?
巣はないのかもしれないです。普通に壁の隙間とか、石の下で過ごしているんじゃないですかね!
一応蜘蛛は益虫なので殺さずほっといた方が変な虫は寄り付かないかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!あの厄介な蜘蛛の巣はないし、わたしに害もないけどテケテケ〜って走ってるの見るとただただキモくて😭😭
    でもめちゃくちゃ数が多いから赤ちゃん産んでたくさんの家族が住み着いてるんですかね?😭それでも薬撒いたりしずにこのままのほうがいいですかね😭

    • 3月15日
  • おちゅきまま

    おちゅきまま

    なんか動かすとめちゃくちゃ出てきますよねー。
    蜘蛛は害虫を食べてくれるし、私は虫が特に苦手ではないのでほっておきます。基本的にはひっそりいますしね!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね?😭✨気にしたら本当気になってきちゃって😭💦赤ちゃんの蜘蛛とかもいるからうちに住み着いてるのかなーって思ってました😭💦

    • 3月16日