※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
ココロ・悩み

家具や家電の選び方で旦那と意見が合わず、使わないものが多い。子供が生まれてからの変化も理解してほしいが、伝わらない。

家を購入して、あれこれ家具や家電を調べたり旦那にこれとかどうかな?と聞いたりしています✋

ですが、私の選ぶ家具家電が今まで全部ハズレだったや、結局使わなかったじゃん!だからもう私の言った物は買いたくないと言ってきます😅

夫婦だけの時、一人目妊娠中、産まれて子供が動き出したり、二人目が産まれたりと
そのときどきで、家具や家電の配置や使用頻度、使い方の変更、危ないからしまおうとか🤔どこのお宅もありますよね?!

上記の事を言っても旦那が理解してくれません😂

例えば、こたつはただのローテーブルとして利用しています。ドライヤーは、時間をかけたくなく産後どんどん短く切っちゃったので利用していません。娘が使う位です。
ブレンダーは、離乳食位しか利用せずたまーーにポタージュを作る位です。

コメント

うちもありますよー!!
うちもブレンダー一緒です😂
たまにフルーツジュース作ってみて、使った感出してます😅
でも離乳食の時期は大活躍でしたし、良いと思ってます👍

こたつやドライヤーは使ってるなら問題無いんじゃないですかね??

子育て中だと特に一時的に必要になる物が多いので、時期が過ぎて不要になる事も良くあると思いますー!

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    どこのお宅もあるあるですよね💡
    こたつは、こたつとしての機能を使わない事に旦那がいい顔しません⚡子供が入ったりして危ないので私はイヤで💦
    今回、こたつテーブルを使わず(他の部屋に一時的に置く)ダイニングテーブルを欲しいと言ったら怒ってます🤣

子供が産まれたりで、危ないだったり違うなって気持ち変わったり気付いたりしますよね😓

• 3月14日