※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家事・料理

妊娠してからもう11㎏程増えてしまいました…先生に毎回注意されるのです…

カテ違いでしたらすいません。
妊娠してからもう11㎏程増えてしまいました…
先生に毎回注意されるのですがおやつがやめれません😭
妊娠前が39㎏と痩せ型だったため余計に言われます。
なにか良いダイエット方法ありませんか?
あとお腹が空いてしまったときなにを食べたら満たされますか?
アドバイスお願いします💦

コメント

もも

お腹が空いたらフルーツとかヨーグルトで誤魔化してます。

あとはウォーキングなどしてはどうでしょうか?まあ、動いた後お腹が空くのですがね。。笑

  • なお

    なお

    やっぱそうですよね…
    世の中に太る食べ物が多すぎてw

    今はまだ仕事してるので午前中は動いているんですが中々(;_;)

    • 1月17日
柚子

寒天食べてましたよ^_^
お腹も膨れるし低カロリーでいいですよ☆寒天ゼリーとか美味しいです^_^

  • なお

    なお

    私寒天だめなんですよねw
    蒟蒻ゼリーとかではだめですか?

    • 1月17日
  • 柚子

    柚子

    残念ですね💦
    蒟蒻ゼリーも悪くないと思いますがあんまりお腹の足しにならないですよね>_<

    • 1月17日
  • なお

    なお

    そうなんですね(>_<)
    残念です💦

    • 1月17日
ソフィア

BMI数値で出されました!
私は10キロまでといわれ
結果14キロくらい太りました!
果物は加糖が多いといいますがチョコや、アイスなどよりはいいので果物とヨーグルトで乗り切りました

  • なお

    なお

    やっぱそれぐらい太ってしまいますよね😅
    果物とヨーグルト食べまくりますw

    • 1月17日
うさぴょん🐰

私ももう10オーバーした時点で
あまりもう気にしなくなりました。笑
産後頑張って食欲が落ちることを願ってます!)^o^(

私は小腹空いた時はジャガイモを食べてます!お腹いっぱいなりすよ!
それかヨーグルトや納豆や
生姜湯飲んだりしてます╰(*´︶`*)╯♡

  • なお

    なお

    そうなんですね!w
    気にはしてるんですが中々😅
    産後もこの食欲だったらもう最悪ですw

    じゃがいも!
    味付けはどうされてますか?
    納豆もいいですね😊
    ありがとうございます!

    • 1月17日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    ジャガイモはそのまま味付け無しで
    食べてます!!笑笑

    • 1月17日
  • なお

    なお

    飽きませんか?w

    • 1月17日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    めっちゃ飽きてきます!笑

    • 1月17日
  • なお

    なお

    ですよね!w
    マヨネーズつけたいけど太りますしねw

    • 1月17日
りーママ

めっちゃ気持ちわかりますっ
私も妊娠前と比べて10㌔太ってますよ💦

私の場合水分を多めにとったり、
最近焼き海苔にハマっています!
そしたらそんなに空腹感すくなりました😋
焼き海苔は、食物繊維が入っていて
便通にも良かったです😋

  • なお

    なお

    わかっていただき嬉しいです😭
    初妊婦だしどれだけ食べてもいいのか全然わからないですよねw

    焼き海苔!いいですね😆
    私も挑戦してみますw
    そして出産予定日近くてびっくりしましたw

    • 1月17日
  • りーママ

    りーママ

    はいっ!
    わたしも初マタなので何もわからず、おどおどしながらママリに頼ってます💦

    セブンの焼き海苔めっちゃ美味しくておすすめです♡
    あっ、そうなんですねっ♡

    • 1月17日
  • なお

    なお

    私もです(>_<)
    出産準備とかされてますか?

    食べてみます(*^-^*)
    ありがとうございます♪
    私3月22日予定日なんです!

    • 1月17日
  • りーママ

    りーママ

    赤ちゃんのものは一通り揃えたのですが、
    マタニティー用品は全然揃えてなくて、
    産褥ショーツとか、ブラとかも💦

    ぜひ♡
    でもやめられないので、
    1日何枚までと決めて食べた方がいいですよ✨
    えっ!めっちゃ近いですね♡
    嬉しいです😊

    • 1月17日
  • なお

    なお

    早い!私まだまだで来月に揃えるつもりです(>_<)
    産褥ショーツ病院でお産セットでもらえるとこもあるみたいで、私のとこは貰えるみたいなので買ってないです!
    ブラも今までの使っていてさすがにきつくなってきたので今日買ってきましたw

    そうですよねw
    何枚までとか決めて食べます😊
    私も嬉しいです💕
    歳も同じぐらいなので仲良くしてください♪

    • 1月17日
  • りーママ

    りーママ

    里帰り出産なので、早めにしないと旦那も海外の仕事でいないので、揃えました!

    そうなんですねっ
    私なんて、パットが入ってるタンクトップみたいなやつ来てるので、ブラ持ってないですʬʬʬ

    はいっ
    ぜひ仲良くしてください💕
    どこにすんでるんですか?

    • 1月17日
  • なお

    なお

    旦那さん海外のお仕事してるんですか( ゚Д゚)
    大変ですね💦

    ユニクロとかにあるやつですね!w

    こちらこそ😆💕
    神奈川県の多摩区に住んでます!

    • 1月17日
  • りーママ

    りーママ

    そうなんですっ
    いつもひとりで寂しいですよ😁

    どこで買ったかは忘れました笑

    神奈川県なら少し距離がありますね😔
    これから引越しするんですが、
    品川らへんに引越し予定です👀

    • 1月17日
  • なお

    なお

    それは寂しくなりますね(>_<)
    お友達とかとは会わないのですか?

    そうですよねw

    私もこれから引っ越しするんですが、宿河原ですw
    品川駅までは40分ぐらいだと思いますw

    • 1月17日
  • りーママ

    りーママ

    寂しいですよっでも最近なれました笑
    友達には月1くらい会ってます🤗

    はいw

    40分くらいなんですね
    いまは新宿に住んでます!
    住み始めて一年もたってないので
    土地勘がわからないんです🤔

    • 1月18日
  • なお

    なお

    やっぱ慣れるんですね(>_<)
    今はお仕事とかされてるんですか?

    次は品川に引っ越すならまたわからなくなりそうですねw
    私も引っ越しなんでお互い頑張りましょうね(*^^*)

    • 1月18日
  • りーママ

    りーママ

    私は慣れました!
    ほとんど一緒にいる時間ないので、
    本当に夫婦になった実感がたまにないです笑
    旦那の会社の経理の仕事を少し手伝っています☺️

    全くわからないです
    スーパーとかもわからずʬʬʬ
    そうなんですねっ次はどこら辺になる予定なんですか?

    • 1月19日
  • なお

    なお

    そうですよね(>_<)
    凄いですね!

    引っ越しするとわからなくなりますよねw
    次は宿河原って駅ですよw
    南武線なんですけど(^o^)

    • 1月19日
みほ

わたしもそのくらい増えて毎回注意されます😫わたし安定期入って毎回注意されその頃ピザやジャンクフードも食べてたので極力控えてます!今月から出産までは
夜だけ寒天やバナナのみ食べて
むくみ解消するためにオイル塗ってマッサージしてます!!あと
待ち受けを安産のお守りにかえ体重維持に心がけてます(T▽T)来月からやっと産休なるので散歩するように毎日の予定にいれてます!体重ほんと増えて最近気分が落ちてます😫なかなか難しいですが無事安産になるように産休入れば散歩、床の拭き掃除も日課にしたいと思います!お互い頑張りましょう😂

  • なお

    なお

    私もホットドッグとか食べちゃいますw
    朝か昼に食べるようにしてますがw
    凄い頑張り屋さんですね!
    私も来月から産休に入るので太らないように散歩など心がけるようにします(>_<)
    お互い頑張りましょうね(T-T)

    • 1月19日