※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w5dの初産婦で、37〜38wには産まれそうと言われたが兆候なし。38wの検診で子宮口2cmだったがその後何もなく、胎動が激しくメンタルが不安定。

39w5dの初産婦です。

37〜38wくらいには産まれそうだねと助産師さんに言われていたのにも関わらずいまだに全く兆候なしです。

38wの検診で内診してもらい、子宮口2cmとの事で
その日の夜から2度ほどおしるし?内診出血?のようなものもあったのに、
それ以降何もなくなりました…

いまだに胎動も激しく、メンタルやられます…

コメント

はじめてのママリ🔰 

いつ生まれるかドキドキですよね(´・-・`)
私も1人目のとき早めに生まれそうだね〜!38wで子宮口2cmでしたが、結局生まれたの40w4dでした👶🏻🤍
赤ちゃんお母さんのお腹が心地よくてまだまだいたいんだと思います☺️☺️
赤ちゃんのタイミングを気長に待ってみましょ〜!

はに

39w2dの検診で子宮口2センチだけどまだまだ産まれそうにないね〜と先生に言われましたが、39w6dで産まれました🤰🏻💕
まだ何があるか分からないですよ♡

いやぁそんなもんなんですよ~
わたしも仕事してるし早そうだね!なんて言われて40w6dでした笑
もしかしたら急に「そろそろ出よっかな」ってなるかもです🫣