※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

自宅保育中、昼間編み物したいが子供の世話で難しい。子供が大きくなれば編み物できるか不安。実際はどうでしょうか?

年少さんになるまでは自宅保育されていた方、自宅保育中に自分の趣味ができる時間って持てましたか?💦

できれば昼間に編み物したいなぁ、と思っているのですが、娘が昼寝している時は夕ご飯を作っているので今はなかなか時間が取れずです😵‍💫

もう少し子供が大きくなったら子供が起きている時間でも編み物出来るのかな?いや、そんな時間ないのかな?と思うのですが実際どうなのでしょうか?😂💦

コメント

編み物はしたことありませんが、夜ぐっすり寝るようになれば数時間、編み物する時間に当てられると思います!

はじめてのママリ

2人とも幼稚園までは自宅保育でしたが、趣味は筋トレとダンスなので日中でもやってました😂
子供もマネしてやってましたよ😂

趣味の内容や子供によりますが起きてる時間でもやれますよ✨

はじめてのママリ🔰

これといった趣味はないですが、ゲームやドラマみたりとかは寝てる時はしてました❗
子供が起きている間は何も出来ません🤣
うちは全く一人遊びしないタイプで、テレビ見せてる時も私が何かしてると邪魔してくるので、お子さん次第だと思います😊

てんまま

できてましたよー(^^)下の子もいましたが、幼稚園グッズ作ったりしていました(^^)
事務仕事?系は、横で工作やお絵描きさせて、一緒にやっていました(^^)

M_R_S

私は持ってなかったです✋
とにかく公園とか行って一緒に遊びまくってました笑