※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

上の子は二重、下の子は二重になるか不安。

子供の二重について苦手な方はスルーでお願いします。🙇‍♀️

旦那ぱっちり二重、私がきつい一重です。

上の子が私と旦那の半分くらいの二重

下の子は二重線の窪みがないんですが、体調悪い時や以前2回だけ寝起きで二重になりましたが、ほとんど二重になることないんですが、写真のはさっき熱っぽくて起きて斜めを見たら二重ですが、まっすぐはならないです。

将来二重になる?と期待しつつも、やっぱたまたまだよなと凹む感じです。😂

コメント

みりん

夫二重、私は二重と一重でしたが20後半で両目二重になりました
下の子はぱっちり二重ですが上の子は二重と一重です
体調悪いと上の子も両目二重になってどこの美人さん?!って思いますが
やっぱり普段見慣れた顔が1番可愛いな〜って思います🥰

• nakigank^^

nakigank^^

私かなりきつい一重で、年子の妹がぱっちり二重で、子供の頃は安達祐実ちゃん似なんですが、そりゃもう可愛可愛い〜と言われて、姉が私だとえ?!なんで?!男?!とか言われて、好きな人にも顔のこと言われてから、自分の顔大っ嫌いになって(笑)

嫌な思い出しかなくて、二重に執着してます😅
    健康なんだからと受け入れないといけないんですが、上の子といるとやっぱ上の子が可愛いね〜パパ似だね〜と言われると、凹みますね。😓

話がずれてすみません。
    こんな質問に返信くださりありがとうございました。🙇‍♀️

• 3月14日
  • みりん

みりん

歳の近い同性がぱっちり二重だと確かにしんどいですね😭
    親としてはどちらも可愛い子供だけど自分がその立場だとモヤモヤしますね…
    周りも比べんなよって感じですが
    ちなみに私には妹弟いて、2人とも追加のお写真の半分くらいの一重です
    妹はずーーっとアイプチやら何やら努力してきましたが最近二重に整形しました✨
    もし年頃になって悩むのであれば整形もありだなと😌
    本当は外見の事とやかく言われない、気にしない世の中になれば良いんですけど難しいですよね😭

• 3月14日

nakigank^^

そうなんです。
    どちらも比べてはいけないんですが、目を見るたびに二重だったらと思ってしまって。。
    支援センター行くと一重が息子だけとか結構多くてもう凹みます。😅

私も大人になってお金貯めて整形しましたが、切開は怖くてできてないので、何回もやり直ししてるくらいの腫れぼったい一重で、最近取れてきてイライラします。😭

色々話聞いて頂きありがとうございました。🙇‍♀️

• 3月15日
ままり

息子も一瞬二重になったりしますが、4歳の今も一重のままです😂😂
男の子はママに似るって言いますもんね…
私の目ーー!!!やだー!って感じですがそっくりです。笑

nakigank^^

そうなんです!!!
    ほんとそれです!!!
    赤ちゃんの頃の私の目そのもの!😂

この前もマフラーして目だけ出したら、私やんってなりました。😂

やっぱ一重は一重ですよね〜
    私は二重になんて1回なったくらいだけど、目を擦ったからそれこそたまたま。😂

小さい頃からぱっちりの妹と比べられてきたので、執着しちゃいます。😅

• 3月14日
  • ままり

ままり

追加写真見ましたが、二重の可能性なさそうですね…🥹🥹
    ほんと息子も同じような目です。笑
    なぜ私に似たのか……😩😩💔

しかも下の娘がめちゃくちゃ二重なので、ほんと息子に申し訳なさが…🤦‍♀️

二重って優性遺伝とか聞きますよね?
    アレ絶対うそですよね…笑

• 3月14日

nakigank^^

やっぱり!!!∑(゚Д゚)

上の子が片目が少し一重っぽかったので、兄と似てるなと思ったから次は、私に似て一重かもって思ったら当たりました。😓

女の子なら良かったですよね!!
    うちは兄が片目ずつで妹はぱっちり二重なので、余計に凹みました。。

周りからは女の子だったら余計に嫌だったんじゃない?男でよかったやんって言われたけど、でも!!
    です。😂

え?!そうなんですか?!
    えー!!!!絶対嘘でしょ!!!😱
    てことは私の遺伝は最強ということですね。
    あーたしかに2人とも性格違うように見えて、悪いところは私にそっくり(笑)

• 3月14日
nakigank^^

普段の目ですがやっぱ二重の素質なさそうですよね。😅

みー

完全に自分の好みなんですが😂笑

男の子の二重は可愛いー!って
思うんですが男の人になると
一重かっこいい!って思います🤣笑

ちなみに長男も次男もガッッツリ一重で
体調悪い時や眠い時、寝起きだけ
二重になるタイプです🤣🤣笑

nakigank^^

ほんとですか?!

男の人も一重苦手ですね。。
    二重の人に目が行きます(笑)

私が体調悪くても二重になったことなくて、目擦った時奇跡起きたけど、瞬きしたら一瞬で終わりました。😅

いい加減気にしたくないけど、長年ぱっちり目の妹と比べられてきた、負のものはなかなか取れないです。😭

• 3月14日