※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳のお子さんが抱っこを求めてくることが増えて疲れています。16kgの子供を抱っこするのは大変で、甘えられるのは可愛いけど辛いです。

2歳のお子さん、どのくらい抱っこして!と言ってきますか😅?

息子が下の子生まれてからヤキモチなどもあり、抱っこ要求が増えました😢下の子のお世話してる時はもちろん、イヤイヤしながらご飯食べない!抱っこして!とか、寝かしつけも添い寝だったのに寝る寸前に抱っこして!とか、散歩行っても歩かず抱っこ!公園行っても抱っこ!家にいる時もとにかく抱っこ抱っこで16kgあるので疲れました😮‍💨甘えてくるのは可愛いんですけどね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一人っ子ですがずっとそれです😂

ママリん

4歳になる前までありました。
なんなら抱っこもですが、下の子のベビーカー奪って乗ってました😅
4歳過ぎてから急にお姉ちゃんになり、外も歩くし、抱っこもほとんど言わなくなりました!

メル

外行くと基本的に歩きたい欲発動するのでマシですが、家の中では、おんぶか抱っこめっちゃさせられます🤣

来月2歳です、うちの場合最近よく抱っこ抱っこ言うようになりました!
散歩もほとんど歩かないので疲れます🤣

息子も下の子が生まれて抱っこ増えました、、、。
重たいですよね💦

はじめてのママリ🔰

2歳です。抱っこ抱っこ言うので疲れそうなお出かけは避けがちです😅