みなさんつわりって何ヶ月くらいからありましたか?個人差あるかと思いますがよろしければ教えてください!
みなさんつわりって何ヶ月くらいからありましたか?
個人差あるかと思いますが
よろしければ教えてください!
- あさの(10歳)
コメント
ももも。
検査薬する前からありましたので 2.3ヶ月ってとこですね(´・ω・`)
四池さん
妊娠すぐからあり、後期までつづきました!
-
あさの
回答ありがとうございます!
長かったんですね…😂- 1月17日
-
四池さん
長くてキツかったけど
太り過ぎからやせたので少しはよかったです!- 1月17日
-
あさの
太りすぎが痩せられるのは良いですけど、つわりしんどいですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
- 1月17日
ぬん
妊娠発覚する少し前の5w〜11wまででした!
-
あさの
回答ありがとうございます!
2ヶ月くらいからですか!
早めに終わったんですね!- 1月17日
あゆ
私は6wくらいからなんとなく食べないとムカムカするかな?くらいでそんなに酷くなることなく今10wです☺︎9wの時が1番だったかなー?とは思いますがほとんど悪阻なく終われるかな?と期待してます♡
-
あさの
回答ありがとうございます!
今まさにつわりなんですね(´゚ω゚`)
軽いまま終わることを祈るばかりですね(*Ö*)- 1月17日
Ru-muu
4週終わりくらいからです(>_<)
そして、現在つわり真っ只中です〜
-
あさの
回答ありがとうございます!
そうなんですか(´゚ω゚`)!
ご身体大事になさってください( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )- 1月17日
みかん
4人全員5w入ると始まりました💦
-
あさの
回答ありがとうございます⠒̫⃝
それは大変でしたね😭💔- 1月17日
かおる
5週目の後半から16週まで吐き気が大変でした!
しかも、その後もよだれづわりが産後3日目まで続きました😭
妊娠期間中いい思い出がありません😭💦
-
あさの
回答ありがとうございます!
それは......ずっと大変でしたね(´;ω;)- 1月17日
あさの
回答ありがとうございます!
私もそれくらいからあった気がします
ありがとうございます(*Ö*)!