※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさの
妊娠・出産

みなさんつわりって何ヶ月くらいからありましたか?個人差あるかと思いますがよろしければ教えてください!

みなさんつわりって何ヶ月くらいからありましたか?
個人差あるかと思いますが
よろしければ教えてください!

コメント

ももも。

検査薬する前からありましたので 2.3ヶ月ってとこですね(´・ω・`)

  • あさの

    あさの

    回答ありがとうございます!
    私もそれくらいからあった気がします
    ありがとうございます(*Ö*)!

    • 1月17日
四池さん

妊娠すぐからあり、後期までつづきました!

  • あさの

    あさの

    回答ありがとうございます!
    長かったんですね…😂

    • 1月17日
  • 四池さん

    四池さん

    長くてキツかったけど
    太り過ぎからやせたので少しはよかったです!

    • 1月17日
  • あさの

    あさの

    太りすぎが痩せられるのは良いですけど、つわりしんどいですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 1月17日
ぬん

妊娠発覚する少し前の5w〜11wまででした!

  • あさの

    あさの

    回答ありがとうございます!
    2ヶ月くらいからですか!
    早めに終わったんですね!

    • 1月17日
あゆ

私は6wくらいからなんとなく食べないとムカムカするかな?くらいでそんなに酷くなることなく今10wです☺︎9wの時が1番だったかなー?とは思いますがほとんど悪阻なく終われるかな?と期待してます♡

  • あさの

    あさの

    回答ありがとうございます!
    今まさにつわりなんですね(´゚ω゚`)
    軽いまま終わることを祈るばかりですね(*Ö*)

    • 1月17日
Ru-muu

4週終わりくらいからです(>_<)
そして、現在つわり真っ只中です〜

  • あさの

    あさの

    回答ありがとうございます!
    そうなんですか(´゚ω゚`)!
    ご身体大事になさってください( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 1月17日
みかん

4人全員5w入ると始まりました💦

  • あさの

    あさの

    回答ありがとうございます⠒̫⃝
    それは大変でしたね😭💔

    • 1月17日
かおる

5週目の後半から16週まで吐き気が大変でした!
しかも、その後もよだれづわりが産後3日目まで続きました😭
妊娠期間中いい思い出がありません😭💦

  • あさの

    あさの

    回答ありがとうございます!
    それは......ずっと大変でしたね(´;ω;)

    • 1月17日