※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方いますか?疑いで再検査中。糖を飲んで体調変化ありましたか?数値高い方経験ありますか?

妊娠糖尿病になった方いますか??

先週の血液検査で糖尿の数値が106でした。
100以下が普通ということで疑いがあるという
数値になると言われほかの病院で再検査になりました。

糖を飲んで1時間後2時間後と
測るみたいですが、体調悪くなったりしましたか?

あと糖尿の数値高かった方どのくらいありましたか?

コメント

もふもふ

なりました🙋‍♀️
炭酸のサイダーみたいなの飲みました。炭酸嫌いな私でもまぁ、飲めたので大丈夫じゃないかなと。
私は、一度検査に引っかかっただけで、その後食事療法で血糖値はキープできていたので、結局臨月前に大きい病院通いは終了して、普通に検診で通っていた病院で出産できました。
まずは再検査までに食事を見直してみてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1時間後、2時間後に 糖質検査するって言われたのですがその間って座って待ってましたか?🥲
    座ってるのがきつくて💦

• 3月15日
  • もふもふ

もふもふ

私は車の中で足伸ばして待ってました😅何も言われない限り病院内で座って待つことになると思います💦
    あまり動いたらいけないらしいので💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ禍だから総合病院の中で待つのもなんかなあと思って😅
    なるほど!そうなんですね💦

1度引っかかったあとは毎回の検診で血液検査ありましたか??

• 3月15日
  • もふもふ

もふもふ

もし可能なら車待機が楽だと思います!

私は毎月1回、総合病院で血液検査して、それ以外の普段の妊婦健診は通っていた個人医院で受けていました。

• 3月15日