※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週1日の初産婦です。前駆陣痛か不安です。不規則な生理痛のような痛みがあったが、すぐに消えました。昨夜はトイレでの痛みがありましたが、その後眠れました。前駆陣痛でしょうか?

38週1日初マタです。前駆陣痛でしょうか🤔一昨日実家にたまたま寄った時、不規則ながら10分間隔程度で生理痛くらいの痛み(1時間くらい?)と思ったら帰宅後パタリと消える。昨夜、便意がありトイレに行くと💩気張ると同時に(汚くてすみません💦)お腹がカチカチになって思わずイタタタタと言うほど痛くなってトイレにこもるも、その後は起きることなく眠れました。
前駆陣痛ってこんなものですか?不規則なものが続いてやがて陣痛に繋がると思ってたのでこんな一瞬でなくなってしまうものなのかなぁ…と😣早く産まれてほしいです😂

コメント

ちみー

私は1人目の時に38週4日に夜家でテレビ見てたらお尻にツーンとした痛みがありなんだろうと思っててそのまま寝ようとしたけど10分おきぐらいにお尻がツーンとなりだんだんそのツーンが痛くなってきて産婦人科に電話してみたらとりあえず来てと言われて朝方に行ったら子宮口3センチ開いててそのまま入院してその日の夜に出産しました😂

• ママリ

ママリ

お腹の張りではなく、お尻のツーン
    だったのですね💡ありがとうございます!

• 3月14日