※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が親知らずを抜いて3日目で、痛みがあるにも関わらずタバコを吸ったり食事を欲しがり、妻が心配しておにぎりを作ったが、急にキレられてしまい、腹立ってしまった。どう思いますか?

朝から旦那にクッソ腹立ちます!!!

旦那は、
今日で親知らずを抜歯して3日目です!

まぁ、確かに痛いのはわかるが痛い痛い言われても仕方ないし、痛いなら薬飲んで安静にしてればいいのに

歯医者さんからもしばらくはやめろと言われているタバコを吸ったり、
昨日はハンバーガーが食べたいといいだし、
痛い痛いいわないならいいよと言ったのに
結局痛い痛いとにかくうるさかったです。

いつも旦那はおにぎりを持って行くので、
柔らかめに炊いたご飯で朝おにぎりを作っていると

は?俺歯痛いって言ってるじゃん!

といきなりキレられました。

昨日ハンバーガーだべてたくせによくいうわとおもいました。

それにめちゃくちゃいきなりキレられるし、

おにぎりならラップ部分で一口にちぎって、口に運ぶことができるからと思ってわざわざ柔らかめに炊いて旦那の好きな味付けで作ったのにいきなりそれです。

もうめちゃくちゃ腹たったので、
もういいわ!

と言ってしまいました

みなさんどう思いますか?

コメント

ぴこたん

え私なら痛い痛いうるさい、薬飲め、文句言うなら食べるな

で終わります😁
めちゃくちゃ心広くて尊敬。
そして旦那様、甘えすぎです。
うちの旦那も花粉症で辛い辛い言うくせにタバコ吸いに外行きます。花粉症やのにタバコ吸いに外には行けんねや~へぇ〜って嫌味言いました!

はじめてのママリ🔰

それはもういいわ!です😂
ハンバーガー食べられておにぎり食えないってどないやねん。

はじめてのママリ🔰

わざわざ柔らかめごはんを
炊くなんて優しいです🥲✨

私ならじゃあ昨日食べてたしハンバーガー買ってこようか?と嫌味のように聞いてしまうかもしれません🤣

痛いからイライラしたり
しちゃうのかもしれないけど
優しくしてるのに
当たられると腹立ちますね😮‍💨

ダンボ

この前親不知、3本目抜きましたが1番大掛かりで40分かかって抜きましたが痛いのはその日だけでその後からは痛いものの痛み止めあれば全然大丈夫で、ご飯もモリモリ食べれましたよ😊🤞

痛いは人それぞれかもしれませんがそんなに威張るならご飯食べなくて大丈夫ですよ!😄大人なら1週間は水だけで過ごせるって言いますし!
水だけ出してあげましょう!😄😄気遣って自分でも用意できる水出してあげるだけでもとても優しいです♡
それでもブツブツいうなら歯医者に電話してあげましょう!!
親不知抜いてタバコ吸って、ハンバーガー食べて痛い痛い言ってどうにもできないんですが〜と!!

まま

めちゃくちゃうざいですね😡💢
男の人ってなんか痛みにほんと弱くないですか?
すぐ痛い痛いって子供かよって思います☹️
痛いからってこっちに当たんな!て感じですね!