※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊娠・出産

陣痛の兆候が出ているか相談です。粘液栓に血が混じり、腹部や腰に痛みがあります。陣痛の始まりか確認したいとのこと。間隔を計ってみることをお勧めします。

いつもお世話になってます.°(ಗдಗ。)°.

経産婦さん!教えて下さい🌀

13日に粘液栓のおしるしがあり
その中に血も少し混じってたのですが
陣痛こず…

今日またおしるしがあり 茶色い
血のようなおしるしがありました !💭

それから 下腹部の奥?
膣の奥? どこって言ったらいいか
伝えずらいんですが
ツーンとする痛みがあります !!

お尻の穴と腰も痛みが。。。 .°(ಗдಗ。)°.

これって 陣痛…?の、はじまり??
間隔を計ってみたほうがいいですか??

ツーンとして ウッ!となります (´-ω-`)
下腹部もじんじん。。。

教えて頂ければ幸いです 😂😂🌀

コメント

micnpn

痛みが途切れる時間があるのなら間隔測って見てもいいかもしれないですねー!
もう少しですね!

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    早速ありがとうございます😂
    計ってみます .°(ಗдಗ。)°.

    • 1月17日
すいしょう

子宮口に痛み、
わたしも最近多いです!
今日、買い物中いたかったので困りました(笑)


腰周りが重く、
痛くなったのが規則的になったら陣痛かとおもいます。

わたしは陣痛開始したら、まっすぐ立てませんでした。

下痢みたいな腹痛もありました✨
わたしもおしるし、まだかな〜〜☆
子宮口に痛みは結構あるのに、
なかなか陣痛きません(笑)

胎動も安定の元気っぷりです(笑)

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    この痛みは初体験です😂
    お互い、もうすぐですね 💓💓

    痛みますが わたしも
    安定のぐにょぐにょ 。。笑

    陣痛ならいいのに….°(ಗдಗ。)°.🌀

    • 1月17日