※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の女の子がいる方🙋‍♀️大雨警報が出ていて雨がものすごくて、でも…

小学生の女の子がいる方🙋‍♀️

大雨警報が出ていて雨がものすごくて、でも学校はある場合
お子さんはレインコート・レインブーツ着てくれますか?

それとも傘ですか?
いいねお願いします🙆‍♀️✨
※風は強くなく、傘は使える天気とします🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

①1〜3年の女の子、豪雨の時はレインコートやブーツ着るよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

②4〜6年の女の子、豪雨の時はレインコートやブーツ着るよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

③ 1〜3年の女の子、ビショビショになるけど傘で行くよ☔️その代わり服の着替え持ってくよ

はじめてのママリ🔰

④4〜6年の女の子、ビショビショになるけど傘で行くよ☔️その代わり服の着替え持ってくよ

はじめてのママリ🔰

⑤1〜3年の女の子、豪雨の時も傘だけだよ。ビショビショになるだろうけど拭くタオルくらいしか持って行かないよ

はじめてのママリ🔰

⑥4〜6年の女の子、豪雨の時も傘だけだよ。ビショビショになるだろうけど拭くタオルくらいしか持って行かないよ

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥹✨
さすが女子、皆さん着てくれるのですね!!😳すごいです!うちは息子ですが、傘すら差してないので🤣💦笑

下が女の子なので、娘にはレインコートを用意しようと思います💕参考になりました✨