※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが座ってご飯を食べず、イスから立ち上がる問題について、保育園で大丈夫か心配です。

1歳1ヶ月
なかなか落ち着いて座ってご飯食べてくれません。
豆イスでスリコのチェアベルトつけてますが、肩ベルトはマジックテープなのでつかても外され、イスごと立ち上がります😓
こんなんで保育園大丈夫でしょうか?😥

コメント

三兄弟mama

うちも座って大人しくなんて食べてくれませんでした!🤣💦
保育園、大丈夫ですよ!家で出来ないことでも園ならできるこどが多いです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー🫠
    そうなんですね!
    保育園すごい!!
    安心しました☺️
    ありがとうございます!!

• 3月14日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

周りのお友達と同じようにするからなのか?!保育園ではできて、お家ではできない!ということも多々あります☺️💦ですが園で頑張ってくれているので良しとしてます✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    お家でできなくても保育園で出来てるならうちも良しとします😊
    保育園預けるの寂しいだけだったけど、出来ること増えて帰ってくると思ったら楽しみになってきました😁

• 3月14日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

はじめはとっても寂しいですよね〜💦うちも下の子は1歳児から入園でしたが毎日送る時は大泣き大暴れで心が痛かったです🥹慣らし保育中はずーっと泣いていたような子でしたが、年少さんにあがるくらいまで朝は泣いてました🤣💕

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよねー😭
    でもいつかは慣れてくれますよね☺️
    大泣きされると心苦しいですが、心を鬼にしていきます!!

• 3月14日