※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげひめ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の体温が低いですが、心配ですか?毎回35度から36度の間です。

生後5ヶ月の男の子のママです!!!
実は、結構前から息子の熱が低いのですが大丈夫なのでしょうか⁉
毎回計ると35度から36度の間です!!!

よろしくおねがいします🙇🌷

コメント

すもも

保育士していた時に平熱がすごく低い子何人かいましたよ!!
だから普通だと微熱くらいに感じる熱でもその子にとっては高熱でした(><)
この先も変わらず低いのであれば少しの熱でも気をつけて見てあげて下さいね(><)

なごみんママ

うちも、2番目と3番目の平熱低いです。だからと言って特別なにかやってませんが、2人とも保育園での検温で低い事が分かりました!風邪引いた時など、6度後半だと辛いようなので、その都度対処してます。

appy0511

汗をしっかりと拭いた後、しばらく待って測ってみてはどうですか?

くらげひめ

返信遅くなってしまいすみません!!!

インフルエンザでした😨

appy0511

5ヶ月でインフルエンザって心配ですね!お薬はやっぱ吸入とかですか?
うちの地域も流行ってるのでヒヤヒヤしてます。
早く元気になってくれるよう願ってます。お大事になさってください。