※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
サプリ・健康

喉が痛くて咳が出る場合、歯医者はNGでしょうか?火曜日しかいない先生で予約が取れず、明日しかないが病院側が拒否する可能性がある。子供たちは検査していない。

喉いたくてたまに咳が出てしまう場合、歯医者はNGでしょうか?😭

昨日長男が熱を出してて、今日次男が熱を出してて、私も風邪です😭熱は出てません。

親知らずが横から生えてて、かかりつけ医ではダメで紹介状書いてもらって1ヶ月前から予約してました。
火曜日しかいない先生らしく、来週だと祝日で、そのつぎだと4月⚡
4月から次男も保育園が決まっており、私も仕事復帰です。。。

明日しかなく、、、でも、、、やはり、、、病院側が拒否🙅ってなりますかね?😭

ちなみに、子供たちは検査してないです。
去年の11月にコロナにはかかってます。

コメント

あり※

病院的にと言うよりぱんさんが大丈夫ですか??横に生えてるってことは麻酔もけっこう行きますし難抜歯だと思うんですが、体調万全で望まれた方が良いですよ😨私も難抜歯だったんですがかなりの難抜歯でその一本に一時間以上かかりました。口角はかなり切れ顎から頬まで内出血になりご飯食べれない痛み止め常にで2週間ほどほんと辛かったです😅そして口も開かない歯磨きもできない、喉も口開けっ放しのせいか痛くて最悪でした😭咳出るならやめておいたほうがよいですよ

  • ぱん

    ぱん

    コメントありがとうございます😭
    難しいと思います😭
    神経に近く、しかも今回上下2本抜く予定でして😭
    厳しいですかね😭
    なんか色々考えてたら眠いのに眠れなくて😭
    あ⤵️どうしよぅ。。。


    貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月13日
  • あり※

    あり※

    私も上下抜く予定だったんですが下だけで1時間以上かかり、上は抜けずでした😅
    ガリガリバキバキやられるのでずっと泣いていました😭
    できるなら体調万全が良いですね。

    • 3月14日
  • ぱん

    ぱん

    今回左で、前回右の下を抜いたんですがガリガリバキバキ分かります😭
    上下抜く予定が下だけで一時間以上ってまぢ恐ろしいですね。。。
    やはり体調回復したらにしようかな。。。

    • 3月14日