※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかは不明ですが、お腹の張りや痛み、腰の重さを感じているようです。陣痛に繋がらず、おしるしきたとのことで、出産に向けて期待と不安を感じているようです。

・お腹の張りと痛みが同時にくるときもあれば、
張りだけのときもある
(痛みは生理痛がちょっと重いときの腹痛っぽい)
・腰がなんだかズーンと重たく地味に痛い

これはまだ前駆陣痛ですよね?

今日の夕方に初めておしるしきたので
そろそろかなと期待して待ってるんですけど
なかなか陣痛に繋がらない…🥲

コメント

Latte🐈🐾

前駆陣痛かもです🤔

間隔は測ってますか?🧐

  • 🌻

    🌻

    張りと腹痛が同時に来たときに測って、間隔が26分と8分でした😞
    痛くても寝れるなら前駆陣痛とよくママリで見かけたんですけど、寝れる痛みならまだ測らなくても大丈夫そうですかね💧

    • 3月13日
  • Latte🐈🐾

    Latte🐈🐾

    それなら前駆陣痛かと🤔
    私は前駆陣痛があった次の日に陣痛が来ました!
    もうすぐかもしれませんね😌

    • 3月13日
  • 🌻

    🌻

    やっぱりそうですよね🥲
    今までの痛みより少し強いのと、腰が痛くなるのは初めてなのでこのまま陣痛に繋がること期待します✨

    • 3月14日
  • Latte🐈🐾

    Latte🐈🐾

    ドキドキですね🥺
    頑張ってください🙇‍♀️💕

    • 3月14日
こまさん

張りがあって
間隔が整っていれば陣痛ですよ😊

陣痛=痛い と誤認している方が
ほとんどですが、
痛いのは 産通 と言うらしく
張りが陣痛らしいです💦
( 私も最近知りました )


張りの間隔が整っていれば
微弱陣痛が始まっているので
その内、間隔が短くなり
強い痛みも伴って来ますので
アプリとか沢山あるので
間隔を測ってみてください!

10分間隔であれば
産院に電話して指示を仰いでいいと思います😊!


頑張ってくださいね💓

  • 🌻

    🌻

    2週間前に10分以内の間隔で張りとほんの少しの痛みが2時間ほど続き、病院に行ったところ前駆陣痛だったので、区別ができなくなってます😢

    これから寝るつもりなんですが、寝れないほどの痛みになってから測り始めるんじゃ遅いですかね💦

    • 3月13日
  • こまさん

    こまさん


    そうなんですね😳💦
    前駆陣痛が上手な子なんですね🤭♪


    起きて待ってるより
    眠れる内に眠った方が良いです!

    初産であれば、
    眠れないほどの痛みでも
    産院が近ければ
    間に合うと思います🌟

    • 3月13日
  • 🌻

    🌻

    正期産入ってから何度騙されたことか😢

    待ってたら逆にきてくれなさそうだし産院までは15分程でつくので、このまま寝ます😊

    • 3月14日