コメント
ようママ
うちの市は3歳以上1日1000円です!
はじめてのママリ🔰
私の市だと1500円かかります。
給食費やら制作費やらだと思います。
-
はじめてのママリ🔰
お金かかるんですね(´;ω;`)
無償化になって1500円ってことですよね?- 3月13日
はじめてのママリ🔰🔰
うちのとこはならないです!
ようママ
うちの市は3歳以上1日1000円です!
はじめてのママリ🔰
私の市だと1500円かかります。
給食費やら制作費やらだと思います。
はじめてのママリ🔰
お金かかるんですね(´;ω;`)
無償化になって1500円ってことですよね?
はじめてのママリ🔰🔰
うちのとこはならないです!
「保育園」に関する質問
3ヶ月半、夕方からずっとずっと泣くようになりました😭 上の子保育園から帰り、お風呂で19時前頃には下の子は先に寝られていたのですが、最近寝られなくてずっとずっと泣いています😭😭 保育園後はワンオペです。 黄昏泣き…
保育園の申請にいる就労証明書について教えてください! 私の地域は原本提出なんですが、夫の会社から書いてもらって送られてきた就労証明書が手書きで記入したものをコピーしたやつに印鑑が押しているものだったんですが…
生後57日から保育園に預けた方に質問です😭 今働いているパート先が社保に入ってないので育児の為の休暇は取れるけど育児休暇の制度は特にないと言われてしまいました。 上の子が保育園に通っていて年長になる年です、、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お金かかるんですね(T_T)
無償化の前と同じ感じですか?