※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホ依存症の旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?みなさんの糞旦那…

スマホ依存症の旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?
みなさんの糞旦那エピソード聞かせてほしいです。。。
うちだけじゃない、と励みにしたいです。。。
性格わるくてごめんなさい😭
気分害する方はお戻りください。

うちの旦那のスマホ依存症度重度だと思います。。。
まっじでイライラがとまりません。
仕事から帰ってきたらスマホ離しません。
右で出されたごはん食べながら左でずーーーっとスマホ操作。
息子が
『YouTube見ながらごはんたべたい!』
と言い出したので
旦那の目の前で
『それはお行儀悪いんだよ!スマホ見ながらごはん食べてる人なんて普通はいないんだよ!!!絶対だめなことなんだよ!!』
って繰り返し言ったら
さすがに気まずそうに見るのやめたと思ったら
今度はトイレにスマホ持ち込んでしばらく出てきませんでした。
メルカリ、車バイクの改造動画、マンガ。。。
もう、こいつからスマホ取り上げたら廃人になるんじゃないかと思います。

一度声を荒らげて注意したことがありますが
(食事の時間くらいスマホ見るのやめたら?!子供たちに悪影響なんですけど💢💢💢💢ご飯作った私にも失礼だと思わん?!と。)
『仕事から帰ってきた後くらい自由時間ちょうだいよ。俺の娯楽なんだから』
と逆ギレ?されました。
確かに激務の旦那ですが。
それと引き換えに私も毎日ワンオペでやってます。
専業主婦だからやらなきゃ精神も強く
旦那が担当してるのはゴミ出しくらいです。
(それも私がごみ集めてパンパンにいれて縛るまでやるので旦那はほんとに捨てるだけ)
その他の家事は一切やったことない旦那です。
皿洗いも料理も洗濯も掃除も子供のお風呂もとにかく全部。
仕事してくれてるのはありがたいけど
その代わり家の事せんぶ放棄でスマホいじりが許せません。
ちなみになんと!!!
私の実家でご飯ごちそうになったときも、やりやがりまして!!!!!
(ご飯ごちそうになりながらずーー!っとスマホいじいじ😇😇😇😇😇😇😇😇😇)
久々だから旦那と会話してくれようとした両親も
その態度に旦那に話しかけられず、で本当に申し訳なくて
なんでこんなやつと結婚しちまったんだと思いました。。。
(帰宅後旦那に怒りをぶつけ大喧嘩に勃発しました)
なのに反省してないってことですよね。
あーいらつく

コメント

ちゃむぎ

うちもですよ😭
ご飯の時は私がご飯食べる時はスマホ辞めて!って言ったので弄らなくなりましたがトイレでもお風呂でもずーーーっとスマホだしテレビ観ながらも器用にスマホ。笑
YouTube、スマホゲーム、漫画などなど…

寝る時もスマホ見ながらよく寝落ちしてます笑
こっちが家事育児してる時に呑気にスマホ弄られてるとめちゃくちゃイライラしますよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな口わるい質問に早速コメントありがとうございますーーーー😭😭😭
    いやほんとうちの旦那まんまです😭!
    が、ちゃむぎさんの旦那さん、
    ご飯の時はやめてって言ってやめてくれただけ偉いです😭😭
    いや偉くはないけど当たり前だけど笑
    なんか感覚麻痺するくらいうちの旦那やべーです😭😭
    共感コメントありがとうございました😭💓💓

• 3月13日
  • ちゃむぎ

ちゃむぎ

もう共感出来すぎてチャンピさんとこの件に関する愚痴無限に出来そうです😭💓
    ご飯の時弄らなくはなりましたがたまにプロレスの試合がある時は生配信の動画見ながら食べてます😩(旦那はプロレス大好きです)

ちなみにうちもゴミ出しの時捨てるだけなのでそこも同じです😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわーーほんとちゃむぎさんと語り合いたいくらいです😭💓
    そしてびっくりうちの旦那もプロレス大っっ好きです😂😂😂😂
    多趣味なのもあり、ますますスマホが手放せないみたいです。
    今、旦那、まさに目の前のソファでスマホ握りしめながら寝落ちしてて腹立つけど
    ちゃむぎさんに共感もらって
    腹立ちがいつもよりやわらぎました😭😭💓こんな遅くにありがとうございました😭💓❤️❤️

• 3月13日
  • ちゃむぎ

ちゃむぎ

すごい偶然ーー🥹✨
    もう、もう、うちの旦那かよってくらい一緒すぎて…笑
    同じく多趣味のため余計にスマホが手放せないのも一緒😭

うちの旦那もいつも通りYouTube見ながらイヤホン付けっぱなしで寝落ちしやがりました!笑

私の方こそちゃんぴさんに共感して頂けたおかげでいつもよりイライラしませんでした😂👏
    こちらこそありがとうございます😊💓

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ウチの旦那かと思うくらい、全く一緒です😂
食事しながらスマホに、言い訳も一緒で、
ゴミ出しの内容もまるっきり一緒です😂
フルタイム勤務で、私も稼いでますけど。って言いたいです😇😇
もう、旦那いない方が、イライラしなくてすむなと、心から思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁ共感ありがとうございます😭😭😭
    旦那さん一緒のタイプですか!!😭お話が合いそうです!笑
    それにしても
    はじめてのママリさんはフルタイム勤務されてて旦那さんそれは!!!😭😭😭私なら体力、精神力もたないです。。。本当に尊敬します😢
    共感コメントありがとうございました😢💓

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

もう離婚しましたが笑、
我が家はゲームへの課金がすごかったです。

隠れて月5万程度課金をし
「今日はイベントあるから忙しい」と。🥲

離婚を決意したときには
「もうしない」と謝られましたが一度離れた心は、だめでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさん!!!コメントありがとうございます😭!!
    わぁぁ月五万課金はぜっったいゆるせないですね。。
    しかも隠れて😭💢💢
    うちは課金こそしませんが
    ご飯、💩、睡眠以外は
    ほんとにずーーーーーっとスマホなのでそれもどうかと思いますよね…

ちなみに愛しのスマホちゃん充電中は、もう何やっていいかわからなくてそわそわしててきもいです😇笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、
    💩の時もスマホなので
    ご飯、睡眠以外、の間違えでした😇笑

• 3月13日
Hotaru

全く一緒です。スマホゲームにTwitterばかりやってますね。あとアイドルおっかけ。ほんとうに残念としか言えません…。正直離婚も頭によぎりますが娘のために離婚は踏み止まりたいのですが、一緒に生活したくないのでリアル週末婚とかにしたいです。なんかもう全ての会話が中学生の反抗期の息子みたいで、おっさんの反抗期が本当に許せません…。
私は育休中なのですが、家で夜中に副業の仕事してて2.3時までやってるんですが、その横でTwitterで友達になった人と、初めましてー!よろしくぅ!とかいいながら一緒にオンラインゲームしてます。そして、その後、じゃ!寝るわ!って。
こっちは仕事してるのにほんまにしばきたいです。
テレビの前を通ったらゲームに差し支えてしまうので、ゲーム中は前を通れません。付き合ってる時はめっちゃ優しかったのに、そこがよくて結婚したのに、ほんとガラッと性格が変わっておもったんと違うーって思いましたねw同棲って大事だと思いましたorz

• Hotaru

Hotaru

ちなみに旦那在宅ワークの仕事中でも、トイレ中でもお風呂の中でも食事中でも、娘にご飯食べさせてる時も、横でスマホゲームやってて、テレビゲーム最中にもスマホゲームしてます。本当依存症で片時も放しません。。本当にクソです!!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません夏ママさんの文面がおもしろくて朝から爆笑させてもらいました🤣!!!
    コメントありがとうございます!!
    そして同じく携帯依存症の旦那さんをお持ちで共感いただけて本当に救われます。。。。
    お仕事してる横でそれやられたらしばきたくなりますね。
    上の方への返信で、文章間違えてしまいましたが
    うちの旦那もマジで仕事中と睡眠中以外は片時もスマホはなさないです。
    愛しのスマホちゃん充電中は、何していいかわからなくて
    そわそわしててキモすぎます。(充電ゼロになるまで使ってますwある程度充電たまると充電しながらまたスマホタイムです)
    そしてうちも同じく、風呂にもスマホ持ち込んで優雅に長風呂スマホタイムしてます。
    こっちはワンオペで二人風呂いれてゆっくり湯船なんてつかれないのに。。
    腹立ちます。
    トイレも一度入ると一時間は出てきません。スマホタイムなので。
    もう、なおりませんね。
    ここまでくると病気だと思います。

共感いただけて少し怒りが落ち着きました😭うちだけじゃないと。。。本当にありがとうございました😢💓

• 3月14日
  • Hotaru

Hotaru

少しでも笑ってもらえたなら良かったです!✨下には下がいます。
    そしてイラついてるのはちゃんぴさんだけではなく全国に山ほどいます🙋‍♀️今日もほんまに旦那イランなって、こいつはマイナスでしかないのではないか?と日々考えてしまっています(笑)子供は2人欲しかったので2人目ができ子供に手がかからなくなったら別れようかともし別れても困らないようにはしたいと思っています(笑)本当にイラつきすぎた時は旦那デスノートとか見て笑ってますw書いたことはまだないので、その人達よりかはまだマシなのかな?とも思ってます。旦那には何も期待してはいけないとはわかってても生産性がないことに時間を費やしてるのが頭悪すぎて本当にむかつきます。

• 3月15日
  • Hotaru

Hotaru

ちなみに財布は別なのですが
    40歳にも関わらずアイドルとゲームと投資に費やして貯金がわずか100万しかありません。40歳で100万にみたないほどです。
    もう貯金額から、どれだけズボラかお分かりいただけますか?本当クソです!!!笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます😂
    うち以外のママさんのそういうエピソード聞けて
    うちだけじゃないんだ、と本当に励まされました😭←重症です笑

うちも貯金できない旦那なのでそこも似てます😭😭笑
    結婚したとき旦那30だったんですが、
    高卒で勤めた会社に勤務して12年目、独り暮らし経験無しの実家暮らしだったにも関わらず
    貯金ゼロでしたwww
    今もスマホいじる旦那の横でひとり、子供二人を風呂いれて歯磨きして寝かしつけまで終わったところです。。。
    もう視界に入らないでほしいです。

• 3月15日
どーなつ

こんばんは!
はじめまして!
我が家にもいます!!
私の実家でご飯食べてる時もずーっとスマホでした。母にも最近の子はスマホ離せないねぇって言われるしまつ…😂
子供に悪影響、作った人に悪いと思わないの?!って同じこと言いました🙋‍♀️
ゴミ捨ても同じです!
縛って出すだけ!新しいゴミ袋かけてくれることもなく…😔
イライラしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🥰共感コメントありがとうございます😭
    救われます😢
    同じような旦那さんをお持ちで。。。!!!
    マジで腹立ちますよね!!!
    今もスマホいじる旦那の横で一人で子供二人をお風呂にいれ、歯磨きして、寝かしつけまで終わったところです。。。
    逆に目の前でてんやわんやしてるのによく動じずスマホいじり続けられますよね😇😇😇😇😇
    まずその神経がどうかしてます😇😇😇😇😇

• 3月15日
どーなつ

そんなにスマホが好きなら、
スマホと顔をガムテープでいつか巻いてやろうと思います💡笑

上の方の回答覗き見してしまったのですが、うちの旦那も貯金0でした!結婚するとき、0はないだろうと思ってたらほんとに0でした🤣

私も毎日イライラしてますが、ちゃんぴさんの投稿みて、私も自分だけじゃないんだと思えました☺️ありがとうございました🙇‍♀️
お互い頑張りましょう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません😭😭
    共感コメント嬉しいです😭💓
    いやぁ。。。似た旦那さまをお持ちで
    どーなつさんとは気が合いそうです😂ほんと!スマホガムテープで巻いてやりたいです💢💢💢💢

どーなつさんの共感コメントのおかげでイライラが軽減されました!ありがとうございます💓

• 3月21日