※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の身長に不安を感じています。同じような経験をした方、身長は伸びましたか?

今日はさすがに落ち込みました🥺
娘の身長...2歳8ヶ月で78cm...
さすがに低身長過ぎだし半年で2cmしか伸びてないし💦
娘は何にも悪くないのに、ちょっとイライラしたりキツくあたってしまいました。
やっぱり不安すぎて🥺
病院には定期的に通っていますが、同じくらいだったお子さんみえますか??
その後は身長伸びましたか??
教えてください🙇‍♀️

コメント

やいゆえよ

うちの2番目も2歳で80cmしかなく、この一年で5cm伸びなかったら総合病院で精密検査のため紹介状書くねって言われてました
先生画像判断したのは多分私自身170cmと大きいからだと思います
でも結果一年でなんとか5cmはクリアして今は4歳半で95cmまで伸びました!

その子その子で伸びも違うし経過見ていくしかないですもんね
でも親としては心配だし周りに色々言われたら心に刺さるしでつらいですよね💦